SSブログ

シャンプーの概念が壊れる [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P.G.C.D.のモニターに参加しています。

P.G.C.D.のP.G.C.D.はじめてのスカルプケアセットのご紹介です。

NCM_4258.jpg
NCM_4260.jpg


NCM_4261.jpg



固形石けんのシャンプー「サボン モーヴ」です。
しかもリンスやコンディショナーが不要なんですって!?

シャンプーに固形石けんタイプがあるなんて
それだけでもびっくりしましたが
頭皮からしっかりとケアしてうねりのない髪の毛へ
導くためのシャンプーなんですって。
うねり癖が酷い私の髪の毛には、ちょっと誘われる
シャンプーですね。

洗顔に固形石けんを使用している私ですから
基本的に固形石けんを泡立てて使用するのは好きです。

ってことで早速使用してみました。



NCM_4338.jpg

NCM_4340.jpg

超濃密泡で触り心地の良い泡です。
しっかりと髪の毛を包み込む感じです。
リンスやコンディショナーを使わないので
ゴワゴワするかと思いましたが
洗い上がりは、髪の毛が柔らかくなった感じでした。
シャンプー後タオルドライ後に
トリプルエッセンス美容液「ロシオン エクラ」を
頭皮に揉み込み、頭皮をケアして
髪にはトリートメント美髪液「セロム ドール」で
ダメージを補修するスタイルで
一通り使用してみました。

「セロム ドール」は、少量でもしっかりと
髪の毛の艶がでました。
しかもドライヤーを使ったらうねり癖が収まっていて
キレイに髪の毛がセット出来ました。
毎日毎日、うねり癖と格闘しているので
すごく柔らかいそしてキレイなストレートにセット出来るのは
とっても嬉しいです。
セットで使用していて髪の毛が
自分の納得出来る仕上がりになりました。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。