SSブログ

発酵スキンケアです [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オリファのモニターに参加しています。

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液のご紹介です。

NCM_4357.jpg

NCM_4358.jpg

使用する1回分を包装されているオリファ発酵美養液です。
使用量が分かりやすい個別包装って便利でいいですね。
しかもこの美容液は、普段のお手入れの一番最初に使用するだけ
今までのお手入れは、そのまま変わらず出来るんですよ。
ブースター美容液です。
年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液と言うだけあるのですが
乾燥による小じわを目立たなくすることが効能評価試験で確認されている商品なんです。
とっても小じわを目立たなくするって言葉にめちゃくちゃ誘われちゃいます。

NCM_4359.jpg

顔や首、デコルデ、手の甲等にもしっかりと使えるのもとってもいい感じです。
先ず顔全体に伸ばして頬を手のひらでゆっくり押さえて
お肌に馴染ませて他のパーツも同じように浸透させ
ゆっくりゆっくりと行き渡るような感じです。
しっかりと集中して使うと翌朝のお肌の調子がとっても良いです。
もっちりとしたお肌で触り心地が実感出来ました。

1回1本使いきりのパッケージで完全防腐剤フリーってことで
天然素材で防腐剤等の化学成分は処方されていないのは、
やっぱりお肌に優しい成分で出来ているんですよね。
それが普段食べている「米ぬか」「大豆」「納豆菌」からですよ。
その米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる
「CELABIO[レジスタードトレードマーク](セラビオ)」という天然美容成分が処方されているのが
今回ご紹介したオリファ発酵美養液です。

身体に良い食品は、お肌にも良いんだなと実感しました。
しっかりと毎日のケアで使用してお肌の状態を良いものにしたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。