SSブログ

マリーアントワネットが愛したケーキ [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スター株式会社のモニターに参加しています。

NCM_4817.jpg

クグロフ(プレミアム)のご紹介です。このケーキは、マリーアントワネットが愛したことから、
フランスで大流行したと言われるのケーキなんですって。
見た目固そうでパサパサしている?と思ってしまったのですが
カットしてみると意外としっとりしていて
アーモンドとバターの香りが広がるのでとっても食欲をそそられます。

濃厚なバターとアーモンドの味がとっても絶妙で美味しいです。
カットしているとレーズンも入っていて食感が変わって
飽きないので新鮮に食べることが出来ました。
コーヒーが紅茶にぴったりな感じです。
お洒落なティータイムの演出にぴったりなケーキです。

しかも粉砂糖と粉振るいが別梱包になっているので
開封して食べる直前に自分で粉砂糖を振るうのですがこれが楽しい作業です。

NCM_4817.jpg

NCM_4818.jpg

そして可愛らしいパッケージも通販だからこそ嬉しいですね。

NCM_4814.jpg
NCM_4815.jpg

通販のケーキは、小さいイメージを持っていましたが
直径17cm×高さ8cmのかなり大きくて
贈り物にもぴったりなイメージを受けました。
ギフトラッピングも無料ですし熨斗も付けて頂けるので便利だと思いました。

子どもの習い事の先生たちへのお歳暮をどうするか頭を抱えたことがありましたが
これなら見た目も可愛らしいし味も美味しいのでぴったりだと思いましたよ。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。