SSブログ

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- [漫画・アニメ・特撮]

仕事が忙しくて毎日残業で私契約社員なのに
こんなに仕事押し付けられて
そして残業が多いと上から文句言われ
私ってホント、ブラック企業にしか
勤めることしか出来ないだと
なんかもううつになりそうな勢いです。
でもそんな中でも
ヲタクは、止めれないので
なんとか頑張って生きている状態。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-

2017.9.8〜2017.9.18 東京公演
AiiA2.5 Theater Tokyo



で、毎年恒例になっているセーラーミュ
今更ですが
やっと記事に出来ました。
今回は、原作の第5部です。
ある意味、かなり切ないストーリーの部分です。

今回、一番最初の先行販売でチケットを入手出来ましたので
かなり良いお席でした。
でもお隣の席の方は、正直マナーの悪い方で
舞台に集中出来なかったのがとても残念。


だって遅刻してきたんです。
まあ遅刻ぐらいなら許せるんですが
遅刻しておきながら
来て早々と舞台の悲しい展開に声を出して
泣き出したんです。
もうもうその泣く嗚咽がむちゃくちゃ気になって
舞台に集中出来ない!![むかっ(怒り)]

余りにも舞台を観るマナーとしてなっていないと
内心迷惑な人だと思っていたんですが

一番最悪だったのは、

その人が舞台を録音している事を知った時です。
休憩時幕が下がった時、携帯の画面が光っていたんです。
暗い客席内で携帯の画面が録音状態の画面になっていて
はぁ〜?!こいつ遅刻してきて嗚咽で五月蝿いくせに
更に録音している〜〜〜〜〜!!!
って折角のフィナーレのミュージカルなのに
楽しみが半減してしまいました。


取り敢えず5年間の集大成のミュージカル
もっと舞台に集中して観たかった。

残念。





ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-DVD

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-DVD

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal- [DVD]

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal- [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Un Nouveau Voyage- [DVD]

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Un Nouveau Voyage- [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Petite Etrangere- [DVD]

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Petite Etrangere- [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015
  • メディア: DVD



ミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」 [DVD]

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: DVD









コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。