SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

「さんたん」さま期間終了のためリンク撤去しました。
何もしなかった私です。スミマセン。。。

 

H.S.G-2006-
此方も期間終了のサン誕企画サイトさまリンク撤去しました。
STAFF募集も打ち切りました。
つ~か募集での参加は、ゼロ・・・悲しい~っ
ナンパも失敗が続いています。泣けちゃいます。。。
STAFF募集告知していたトコには、現行STAFFサイトのリンク貼りました。

私信:STAFF一同に声掛けま~す(此処でアナウンスするのが一番早かろうと思われるので)
ゴロくんがなにやらアップされておりますのでチェックをヨロシク♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。