SSブログ

WJネタバレ [ワンピ(サンジ)]

ふふふふっ
ふふふふっ
ふふふふふっ
ふふふふふふっ(崩壊真っ最中)

 

 

んナミさーん
これよんで
ナミさんいがいは よまんでよし。アホだから

きゃんきゃんきゃんきゃん
先週は、アホ王国のアホ王子さまだったけど
今週は、前半だいぶムダなラブレターですか///
ナミは、追伸しか読まないけど私は、そのムダなラブレターが読みたい///
あ~ん///

待ったのよ///
むちゃくちゃ愛らしい///
まゆげの子がむっちゃ愛らしいよぉぉぉ
ラスト「!」の表情が堪らなくかわゆい///

きゃ~~~んっ

サンジく~~んっ
好きだ!好きだ!

愛してるよん///

 

やっぱアホっ子王子描かないとね(笑)
アホ100%美化も此れ愛の成せる業(笑)
恋は、盲目ってこのことだね(爆笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひびき

す、すみません。
突然お邪魔して、こっそりTBさせていただいちゃいました・・・。
by ひびき (2005-04-06 17:22) 

サンラブ

>ひびきさん
はじめまして こんばんは
いえいえトラバ大歓迎です。有難う御座いました。
by サンラブ (2005-04-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

覚え書き此れから入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。