SSブログ

風光る・ドラマCD [腐女子(CD)]

風光る ドラマ(3)

風光る ドラマ(3)

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 日高のり子, 松田洋治, 上川隆也, 大川透, 関智一, 岡田達也, 大内厚雄, 佐藤仁志, 田中秀幸, 納谷六朗
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2004/08/06
  • メディア: CD
ドラマCDとか結構持っていますのでレビューを兼ねてブログネタに(笑)
新撰組ネタの漫画が原作です。
風光る (17)

風光る (17)

  • 作者: 渡辺 多恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: コミック
原作の漫画かなり面白いのです。
新撰組ネタは、小説にしろ漫画にしろ色々出ていますが
読みやすいことを考慮するとコレは、オススメします。

今日出勤前に何も考えずに鞄に詰め込んだCDがこの風光る(3)でした。
丁度ラストが池田屋のあの事件のトコです。
いやいや日高さんかわゆいです(笑)
彼女の少年系の声は、癒されます。
つ~か通勤電車の中でこのCD聞きながら笑うのを堪えました(爆)
はぁ~絶妙な笑いです(笑)
歴史ヲタクも十分堪能出来ますよ(笑)
は~い 歴史ヲタクですからワタクシも(爆笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃぱん ネタバレ有?お茶犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。