SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

天銀
 ・3周年記念”チビナス”UP
 ・直リン用バナー変更
 ・TOPイラ変更

重い作業ばかりを要求したようで何度も何度もフォトショ不具合と格闘したチビナスです。
なんだかある意味思い入れが強くなりましたよ。。。とほほっ
初期化しちゃったし(遠い目)
はぁ・・・でしたい加工がその後出来なくてちょっと泣きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真柴 光

サンラブさんこんばんわ!!真柴です。
3周年チビナス作業お疲れ様でしたーーー(><)!!
何やら写真屋の方がご機嫌悪かったようで大変でしたね…(;_;)
真柴も何度か作業途中で写真屋が落ちちゃったりという経験があるので痛いほどお気持ち分かりますよぉ!!(あれはやる気が無くなりますよね…どっと疲れるというか…○| ̄|_)

そしてビバ☆完成おめでとうございます~vV
サンラブさん宅のトップもチビナスになっていてバナーまでも///!!!
新しいイラストを一点上げるだけでも随分とサイトの雰囲気変わりますよねvV真柴も本日1ヶ月ぶり(コラ)の更新で何とか一点上げました…でもでも!!やっぱりトップが変わると気持ちも入れ替わってやる気が沸いてきますよね!!!

そして、今回3周年チビナス画の方が持ち帰りは報告を…とありましたのでコチラでご報告させていただきますvV(真柴のサイトの方に転載させていただいても宜しいですか?可愛いチビナスちゃんを是非!!背景の森林とチビナスの服の柄の細かさに思わずクリックでした…///照)
ではではvV良いお返事お待ちしております^^
by 真柴 光 (2005-05-15 21:14) 

サンラブ

>光ちゃん
いらっしゃいませ~こんばんは(笑)
無事に完成しましたよチビナス。ほっとしているところです。
いや~今回大変でした。何度も写真屋の不具合に泣かされました。そろそろ保存しよう~かなぁ~なんて思った瞬間無残に落ちちゃうとこなんて泣くに泣けないのよね!!
しかも今回のは、ホントに保存しようと思った瞬間だったからもう号泣しちゃいましたよ。とほほっ(ToT)/~~~
絵描きで一番辛いのは、写真屋の我が侭ですね。。。

なんとか無事に完成しました。わぁ~有難う(笑)
うんうんTOPもバナーも気分一新で総入れ替えしました。でもまぁはっきり云えば使い回しですけど(爆)
それでも新しいイラストを上げたんだと解って貰えるので雰囲気変わっていいよね。そう光ちゃんのとこもバナーとTOPイラ変わってて大喜びです私が(笑)
いいよね更新した後って(気分爽快って感じで・・・ヲイっ1ヶ月ぶりですけど)

うわぁ~有難うお持ち帰りしてくれたのね。嬉しい///
サイト転載ご自由にどうぞ(笑)背景の木はね・・・フリー素材を活用してます(爆)ビバ☆フリー素材よ!!まぁかなり加工しているけど(^_-)-☆
だって一生懸命木を描いたのに・・・環境設定ファイルが壊れてやる気が失せたの(爆)
あはは~(苦笑)
でもシャツの柄は、アレはかなり頑張りました(笑)
変形させちゃってるけどきちんと袖とかにも柄が入るようになっているの(てへっ)
劣化しちゃうからそこまで拘らなくてもよかったんだけど なんとなくひたすら描き込みしてたよ。変なとこに拘る阿呆の見本ですね私ってば(爆笑)
どうぞチビナス可愛がってやって下さいませ。宜しくお願いします。
by サンラブ (2005-05-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。