SSブログ

WJ25号 ネタバレ [ワンピ(サンジ)]

毎度お馴染みWJネタバレっす。
やっと平常心(?)でネタバレ出来ます(ヲイ)
つ~かそれでもかな~り壊れています。

今回激しく腐女子妄想しておりますのでご了承下さいませ。

☆☆☆☆☆

 

先ず先ず

第367話 ”そげキング”

って一体何??????????????

先週やっとラストに愛しいまゆげの子が出たと思ったら
もう場面は、「ロケットマン」ですか?
はぁ~っ
ナミとお話しているのだけが解る。。。
なんか悲しい~~~~~っ

アクア・ラグナに向かう船長と剣士
やっぱ見せ場は、この二人ですね尾田っち。。。

んで待ち焦がれたサンジくん登場!

ロビンちゃんのことを知ったサンジくんは、相変わらず濡れ美人さんでつ///
船長も船長(笑)

「いいぞ 暴れても!!」

つ~か珍しくサンジ(妻)を労わるゾロ(旦那)
でも今回は、ルサン妄想の方がテンコ盛りな気がしますけど(爆)

だって船長ってば

「お前なら どうした 止めたってムダだ」

さすが船長(旦那)!!
ご自分の妻(サンジ)のことをよ~く理解されていらっしゃる(笑)
そしてサンジ(妻)は、旦那(ルフィ)の理解の下

「おれは 
止まる気はねェんで!!!」

ってアオリのアップだよ!!
うぎゃ~~~~~~~~っ//////
サンジく~~~~~~~~ん

素敵でつ
嬉しさで目元がうるるんっとしてきまちた
そしてウソップにロビンのことを報告するサンジくん。
ま~たり濡れ美人サンジたんを堪能出来ますVv
さぁサンジくんの見せ場よ!!
きっと唯一の見せ場よ!!
此れを逃すときっと動かない姿をまた半年ぐらい見せられるから(遠い目)
まぁウソップは、ウソップで意地張って・・・
ストーリーにうるるっと来て
サンジくんの台詞一つ一つに歓喜の余り涙して・・・
有難う~有難う~尾田っち!!

 

 

 

”メタリック・スター!!!”

何が起こったの?
敵に発見されてしまったサンジくんを助ける貴方は

 

 

”そげ キング”

 

やっほ~~~~~~っ
そげキング(狙撃王がネタでつか?尾田っち?)登場!!
そのお鼻がポイントでつ(笑)

 

これでオナカイッパイになってしまった私は、既に放心状態でつ(遠い目)
他のネタバレは、今回無し!!
もう濡れ美人なアオリサンジくんを描くのでいっぱいいっぱいでつ(爆)

でも最後に微妙に気になる掲載位置のユートが!!
うわぁ~ヤバそうですか?
これから見せてくれそうなのに・・・
嫌だなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

サンラブさん、おはようございます
サンジのイラスト、かっこいいです!ドンって感じですね~(^○^)
”そげキング!!!泣けました!僕は結構ウソップ好きなんです!
by (2005-05-26 07:22) 

サンラブ

>ピロシキさん
こんばんは~っ(笑)
サンジお気に召して頂けましたか?!有難う御座います。
尾田っちの素晴らしいサンジには、負けますが愛情たっぷり込めて描き込みしました。その場の勢いのままラフでアップしたのは、イタイのですが(爆)
今回のそげキング!!お話素敵でしたよね~(うっとり)
ウソップは、かなりファンが多いですよ。私も好きです。
by サンラブ (2005-05-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。