SSブログ

WJ26号 ネタバレ [ワンピ(サンジ)]

え~っ

コホンっ

 

 

 

 

微妙に週明けからブログのカウンターの廻りが早いような気がするのですが
もしかしてネタバレお待ちになってましたか?(笑)
先週のネタバレ記事のカウンター凄いです。
他の記事は、そんなに廻っていませんのでやっぱサンジ目当てなのでしょうか?(爆笑)
ふふふっサンジが出ている限り
私の絶叫(?)否発狂(?)加減は、相変わらず止まりませんから(笑)
そして最初に謝って置きますよ。
今回サンジのラフ画は、ありませんから。。。。
だって・・・余りにも愛しくて描けなかったよ。

 

未だに愛しいまゆげの子が活躍しておりますのでネタバレ逝かせて頂きます(笑)

☆☆☆☆☆

 

そげきーの島でー
生まれたおーれーはー
100ぱーつ100ちゅー
ルルララルー♪

ねずみの目玉もロックオン!!
お前のハートもロックオン!!
そげきーの島から
来ーた男

 

なんとなくデビルマンのOPが似合いそうな歌詞なんでつが(爆笑)
アニワンでかっぺーちゃんが歌ってくれるのが楽しみでつVV

そんな歌を歌っているそげキングに
「何やってんだ あいつ」冷たい素振りなサンジくん
「まァ 気持ちをくんでやれよ」とフランキーに窘められるサンジくん
それでもそげキングを無視をするサンジくん
「よし!!じゃあ ロビンちゃん奪回作戦を決行する!!!」
作戦参謀なサンジくん
「君達初対面の私に何か質問などないのかね」と相変わらず無視するサンジくん
「まずお前らがいたのは 第6車両
残る車両は、あと5つ!!そのどれかにロビンちゃんはいる」
と素晴らしく参謀っぷりなサンジくん
「時にお前・・・・・・強ェのか?」とフランキーの戦力を確認するサンジくん
「最終的には ロビンちゃんを救出できれば勝ちだが
下手に先走って 狭い列車の中で囲まれちまうと厄介だ」
ハイっその通りで御座いますと返事しちゃいますサンジくん
「ムダな戦いは 省いて順序よく主力を潰していく方が得策だろう
そこで一つ 作戦がある  よく聞け」
ハイっその作戦に従いますと大きく頷きますサンジくん
うわぁ~っ船長や剣士じゃ絶対有り得ない!!
きっちり知力を出す参謀なサンジくん
プリンス登場の時に素晴らしい作戦が甦ります///
きゃ~~~~~っサンジくん///
むちゃくちゃ楽しみで・・・・つ?????
何故に此処でナミのお着替えなんだよ!!(爆)
サンジくんは?
しかも剣士まで着替えちゃってるよ。。。
否・・・
此処まで来てサンジくんの活躍無いのか????

焦っちゃったよ。。。。(-_-;)

良かった。。。場面が戻ったよ(幸せ満喫ムード)

最後尾の7車両で事は、起きる(爆)

 

 

 

コンコン

 

 

ガチャ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

「こんばんは」

 

うぎゃ~~~~~~~~~~っ
サンジく~~~~~ん!!!!!!!!!!

なんて素敵な笑顔をバラ捲くのよ?!
ポタポタ・・・・・・・・・っ
おねぃさんはなぢが止ま  り    ま   せ   んっ

笑顔バラ捲いてでドアを閉じて細工ですか?!

そして車内で振り回されるTボーン大佐(苦笑)
やっとの思いで空けたドアなのに既にかわゆいまゆげの子の姿は、ナッシング
そしてかわゆいまゆげの子は、2車両をすっきり連結解除でつ(笑)
ふふふっ
サンジくんらしい作戦でつ///
つ~か船長や剣士なら突っ込むことしか出来ませんから
ほら・・・俗に云ふ ○●の一つ覚えだから(爆)
「しかしサンジくん同じ線路上を麦わらのルフィ達が通ってくるんじゃないかね」
とそげキングに
「まぁ・・・何とかするだろう」とあちらを信頼しきった爽やかなサンジくん///
雑魚など全く無視をして
「ようし やるか 残り5車両」キメキメなサンジくん///
ふかんなサンジくんむっちゃ格好ェェよぉぉぉ!!
”フリットアソルティ”とキメキメな蹴りが炸裂するサンジくん///
きゃ~~~っ///
そしてフランキーのサイボークを知って口をポカンと開けて
「・・・・・・・・・・・・・そんな事があんのか・・・世界は 広いな」
とかわゆい反応するサンジくん

そしてフランキーの腹のコーラ専用冷蔵庫に
目を輝かせ(?)
「お!!そりゃいいな」メタクソに愛らしいサンジくん
「------って言ってる場合か てめェら
もうこの車両敵いねェ じゃねェか!!クリアだ 次いくぞ!!」
ボケと突っ込みを旨く使い分けるサンジくん
「次は第4車両」
と軽やかな足取りがまたまた魅力なサンジくん
んで色モノキャラ・・・だよ。
また色モンだよ。
サンジくんって気のせいか色モンキャラ専用にされてませんか?尾田っち????

 

ってことでまた来週~ひゅ~~っひゅ~~っ

はぁ興奮しすぎて疲れまひた(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

そげキングの歌、最高でしたね(~_~)
早く麦わら海賊団勢揃いが見たいですよね!
by (2005-06-02 08:51) 

サンラブ

>ピロシキさん
アニワンでかっぺーちゃんが歌ってくれるのがと~ても楽しみなんですそげキングの歌!!私の中では、デビルマンです!!
ロビン救出が完了するのが待ち遠しいです(笑)
by サンラブ (2005-06-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。