SSブログ

WJネタバレ(追記有) [ワンピ(サンジ)]

ハイ ハイ ハ~イ(^_-)-☆

愛しい眉毛の子が今週も頑張って本誌登場しておりますのでネタバレ逝かせて頂きますでつ。

☆☆☆☆☆

「キミの好きな技」人気投票結果発表から(笑)
いや~正直眉毛の子は、ほら尾田っちに冷遇されているからさぁ
あんまり気にしていなかったけど

入ってたよ!!TOP3に(#^.^#)
3位に「ムートン・ショット」です。
あ~~~ん///サンジくん///

んでアオリでキメキメなカラー扉絵のサンジくん///
サンジくん///
サンジくん///

ああ
サンジくん///

此処まで来るとシツコイデスカ?(爆笑)
ふふふっ

新作ソフトのCMでサンジくんVSゾロのシーンが有りやんしたよ。
つ~かサンジくんを鷲掴みしているゾロが許せないワタクシです(ニコっ)

んで本編へ

サンジくんの立ち姿にうっとり(笑)
あ~~ん///し・あ・わ・せ///
ってかやっぱり色モンキャラにラーメン拳法でつか・・・尾田っち~!!(ちょっとげんなり)
でもまぁ
そげキングとサンジくんとフランキーなんだかとっても素晴らしい漫才トリオじゃありませんか(笑)
お互いにボケと突っ込み満載で最高っす(笑)
「お前らみてェに あいつのペースにいちいち翻弄されてちゃ
時間くうだけだ!!!おれが手っ取り早く片付けてやるっ!!!」
って渋くキメキメサンジくんにうっとり(笑)
ってか相手にされなくてキレちゃうサンジくんがめちゃくちゃ愛しいです(笑)

あ~~ん///

「とにかくコイツは おれに任せて お前ら次の車両へ行け!!」

ってきゃ~~~~っサンジくんが素敵で素敵で涙が出ちゃいます///

さぁ
さぁ
さぁ

さぁ

待ちに待ったサンジくんのアクションシーンです(歓喜)
相手が色モンでもさ・・・此れが唯一の見せ場かと思うと不憫で不憫で_(._.)_
でもでも
でも
華麗なアクションを見せてくれるの///
堪りません///

「10発くらい 蹴られたー」

「12発だ」

って流石サンジくん///
つ~かまた変な格好になったよ・・・色モンが(爆)
嗚呼・・・もうなんだかなぁ
つ~か並行でCP9のネロとフランキー戦でつか。。。。。。。。。
ふ~っ此れで幾分サンジくんの登場コマが減るじゃないの!!!
全く・・・
ってかいつの間にかそげキングがロビンの車両まで到着。

さぁ次回でサンジくん見せ場終了でしょうか?
ゴッド尾田っち~~~~~っ(心の叫びでつ)

☆☆☆☆☆

ナルト
さぁ全員集合しました。
来週なにか起こりそうね。

銀魂
定春くんどうなる?
銀さんどうなるの?
・・・地味に地味に銀魂楽しみでつ(笑)

ブリーチ
ルキアと一護はどうなっちゃうの?

D.Gray-man
今回の展開凄いです。
目を離せないよ。
読み切りも面白かったから期待していいのかなぁ

デス
この掲載位置・・・ヤバい気が(爆)
まぁ最近のは、面白くない展開だけどさ
でもやっとキラさま降臨して黒月なのに

ユート
うわぁ・・・・・・・・・・・
もうコメント出来ないぐらい掲載位置が(爆)
やっぱ子供には、人気無いのかなぁ
イマイチスピードのある展開じゃないもんね。。。
でもほったセンセのお話は、全体を見通して作っている気がするので
もっともっと先を楽しみにして欲しい
私は、先が楽しみなんです。

☆☆☆☆☆

追記
私の「キミの好きな技」は、勿論

反行儀キックコースです(笑)
此れサンジくんの技フルコースですから(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

僕はチョッパーの刻蹄桜が好きなのですが、26位でした・・・(-_-;)
ムートン・ショット3位おめでとうございます(^○^)
来週は遂にそげキング、ロビン接触ですね!楽しみ!
by (2005-06-07 23:10) 

サンラブ

>ピロシキさん
おはようございます。
やはり船長と剣豪の技が目立ってましたからねぇ
チョッパー少なかったですね。まぁサンジくんもそうですけど
それでも3位に入ったので嬉しいです。
来週の展開も楽しみですよ!!
そしてそろそろサンジくんの舞台が終焉の前兆が・・・(爆)
by サンラブ (2005-06-08 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。