SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

H.S.G-2006-
 制作過程連絡用ブログ設置致しました。
 此処のブログで私の消息が不明の場合必死にH.S.Gをしていると思って下さい。
 

一昨年のH.S.Gでバグと格闘したことや自分担当のCGがギリギリアップで
かな~り泣いた修羅場を今回経験したくないでつ。。。(遠い目)
出来れば年内もしくは1月初旬(正月休み中)にある程度作業を終わらせたいでつ。
ラストの調整にゆとりが欲しい。
って結局自分でそのゆとりを作らないと駄目な辺りが微妙に切ない現実でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みを満喫(笑)北海道限定商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。