SSブログ

中学 吹奏楽部定期演奏会 [日常(子供)]

ボンの学校の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました。
市民ホールは、なんたってバブル遺産なのでどこぞのオペラハウスかよ?!(爆笑)
って感じなんですけどね(苦笑)
全部員合わせて44人しかも1年生19人なのでレギュラー部員25人ですよ。
少ないよね~っ
だって各楽器の各パートに一人がやっとですもの。
折角ソロパートで見せ場があるのに音が淋しそうでした。
もっと人数がいると迫力も違うしね。
みんな頑張って素敵な演奏してました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

結城忍

こんにちわ!!お久しぶりっす!!

ほんとにオペラハウスみたいですね(爆笑
というか、ボンは音楽に興味があるんですね。
以前のブログで練習のやつ拝読させて頂きましたが・・・バイオリンとピアノってすごいですね。
なんか、ブルジョアって感じでちょっとうらやましいです。

家の息子さんなんか、ちびロボだ!ぽけもんだ!!サッカーだと・・・
知能レベルの低さがうかがえますな(w
by 結城忍 (2005-06-27 18:54) 

サンラブ

>結城さん
いらっしゃいませ。こんばんは(笑)

ですよね!!やっぱりそう思いますか(笑)
イマドキこんな装飾コテコテの市民ホールなんて作って・・・嗚呼なんて税金の無駄なんだろうとしみじみ感じちゃいますよ。
ボンは、人生の半分以上もピアノに浸かった生活をしてるのです。
不思議です。
正直月謝や諸々の出費を考えると親としては、かなり泣けますよ(爆)
嗚呼 働けど働けどすべて子供に吸い取られているのですね~(がっくし)

いやいや!ボンだってスパロボがどうだとかポケモンがどうだとかってレベルなので大差ありません。
by サンラブ (2005-06-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。