SSブログ

スーパードッチボール大会 [日常(子供)]

今日大小のスーパードッチの大会でした。
でも応援は、出来ず私は、送迎のみしました。
丁度大会の時間が子ども会の役員会議とブッキングのためです。
で負けたら終わりなんですけど
なんだかんだいいながら大姫チーム勝ち残っちゃった模様です。
ご機嫌に銅メダルを手にしてご満悦でした(笑)

早々と負けてしまった小姫は、阿呆面です(苦笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

決勝まで行ったのに・・・

決勝戦で余裕負けしたぁ~~  泣いた~~
by 決勝まで行ったのに・・・ (2005-11-02 12:34) 

サンラブ

>決勝まで行ったのに・・・さん
それは、残念でした。
by サンラブ (2005-11-02 16:28) 

かわいそうに・・

せっかく決勝まで行ったのにね・・
by かわいそうに・・ (2005-11-08 11:01) 

えぶり小学校

あの・・・いま私たちの小学校はスーパードッチボール大会に出たいんですけど応募の仕方を教えてください!!!!今じゃなくていいです!!
by えぶり小学校 (2006-06-30 17:19) 

サンラブ

>えぶり小学校さん
はじめまして
申し訳御座いませんが私も分かりません。
うちの市で開催している大会なので学校に参加者募集のお知らせが来るのでその案内に沿って応募しています。
by サンラブ (2006-06-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。