SSブログ

子供の成長 [日常(子供)]

去年の今頃はね
ボンは、私より身長が低かった。
でも足のサイズは、23センチで同じだったのよ。

それが

今年の春に靴を新学期用に買ってあげたら
サイズが25センチ(爆)
身長も私と同じに並んだと思ったら・・・

あちゅ~まに身長追越されました。
勿論足のサイズも変わってます。

26.5センチ(爆)

たった1年で3.5センチも足でかくなってるのよマジで
身長なんか1年で20センチ以上伸びた。。。

しかも骨格がまだまだ子供骨格ですっげ~バランス悪い身体つきだよ(苦笑)
この調子だとホント来年の今頃の学生服つんつくりんになってそうで恐ろしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。