SSブログ

夏休みの宿題 [日常(子供)]

月曜日から子供たち学校始まってます。

最後の週末我が家は、悪足掻き組と天国組に分かれましたよ(爆笑)

悪足掻き組:ボン・大姫

天国組:小姫

何故分かれるのでしょうか?(苦笑)
笑っちゃ駄目なんだろうけど
ホント笑っちゃいます。

それでもなんとか無事にクリアしたようです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

泉河潤一

ぎりぎりセーフにしても、余裕でセーフにしても、間に合ったことはよかったですね。
子供たち来年はどちらの組を選びたいんでしょう。
by 泉河潤一 (2005-08-24 07:49) 

結城忍

おはようございます。。
おぉ!
やっぱり短いんですね・・・夏休みと・・・なにか夏休みが始まる時にも驚いた記憶がありますが(w
ぎりぎりでも間に合ってよかったですねー。
うちの息子は夏休み前半にすべて終わらせるという苦行を行わせたのであとは思い出作りだけです。

でも、ボンは夏休み怪我した体で足掻いたのですね・・良くがんばりましたね。
間に合って本当に良かったですよ・・・怪我した上に間に合わなくて起こられたんじゃ不幸すぎです。
by 結城忍 (2005-08-24 09:46) 

サンラブ

>ファーザーさん
初めまして
子供三人いて両極端でしたけどセーフで良かったです(笑)
次回の休みは、どうなるのでしょうね?
三者三様ですから。

>結城さん
こんばんは。
そうです短いのですよ。
ボンなんか「間に合う」と豪語してましたけど私は、その量は無理だろうと思ってましたよ(爆笑)
それを無理矢理前日に終わらせる集中力を日頃から使って欲しいです。
結城さんとこは、早々と終わらせて天国組ですね。
やっぱりそれが一番ですよ。

ボンは、どうなんでしょう?怪我は、酷くても元気だし農作業の手伝いしなくてよくなったしってことで時間は、ありましたからね。のんびりしすぎだったんですよ(爆)
by サンラブ (2005-08-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。