SSブログ

劇場版NARUTO 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! [漫画・アニメ・特撮]

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: DVD
 
やっと劇場版ナルト見ました。
面白かった。
まぁワンピのように画面の隅々まで見てアレが良いとかアレが悪いとかは、云いません。
それでもさすが劇場版 ぴえろのスタッフさん頑張ったじゃないですか(笑)
ぴえろさんは、有る程度(我慢出来る許容範囲)安定した画面を作ってくれるスタジオなんで
どこぞかの東Aさんとは、大違いだしね。。。
見習って欲しいよホント・・・
劇場版と云うことでグラフィックも拘ったようで背景が綺麗でした。
んで私としては・・・
サスケくんの出番が少なかったのが残念よ。
それと短編の”大うん動会”
短編だからこその面白さです。
そして画面隅々にALLキャラ登場の遊び心も憎い演出
まぁこう云った遊びは、ぴえろさんお得意なんで
楽しませて頂きました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

azur

サンラブちゃん、こんにちは。
TB、有難う御座いました♪
此方からも、TB返しをさせて貰いました♪

サスケの活躍も少なかったねー。
私は、CMであんなに煽っていたので、すっごく期待をしていたのに、カカシ先生の活躍が思っていたより少なくて、がっくりときました。

『大うん動会』は、やっぱり、キャラ探しが楽しかった。

今、公開をしている『大激突!幻の地底遺跡だってばよ』の仕上がりも気になるところです。
DVD待ちになっちゃうけど(苦笑)。
by azur (2005-08-27 12:30) 

サンラブ

>azurちゃん
いらっしゃい。こんにちは(笑)
TB有難う御座いました。

だよねーサスケくんなんか画面に入ってないんだもん寂しかったよ。ってかカカシ先生もアレだけだもんね。。。
お互いご贔屓キャラが主人公じゃないのである意味劇場版での活躍を期待出来ないのが寂しいものね(苦笑)

そうそうぴえろさんお得意のお遊びの『大うん動会』は、楽しかったよね(笑)
隅々画面見入っちゃったもの(笑)
今回のもそれなりに期待出来るんじゃないかな?
レンタルになるのが楽しみです(笑)
by サンラブ (2005-08-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。