SSブログ

今日からマ王!大研究! 1 [漫画・アニメ・特撮]

録画してまひた。やっと見ましたよ~っ

櫻井さん、森川さん、宮田さん勢揃いです(笑)
ようするに
ユーリ、コンラッド、ムラケンですよ!!
つ~か愛しのヴォルちゃんは?
まぁ公開録画行かれた方の記事拝見しちゃってますからアレなんですが

何故に

 

コンラッドとムラケンのどちらがユーリのベストパートナーになるのでしょうか?(疑問符)
公録までして三名の声優さんを前にこの内容は、かなりイタイんじゃないでしょうか(苦笑)
でも私は


私は、ヴォルフラムが一番です!

ヴォルフラムが一番ユーリにお似合いだと思います(笑)
ヴォルユーリです(強調)
基本は、主人公受ですのでね(笑)
ヴォルフラムは、攻めっ子(私的に)
我が侭な子が攻めって萌えでしょ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚え書き!!Mr.インクレディブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。