SSブログ

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク・4 [腐女子(BL・乙女ゲー)]

薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク

薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク

  • 出版社/メーカー: サイク・ロゼ
  • 発売日: 2003/02/21
  • メディア: ソフトウェア

もう既に放置状態でつ(号泣)

HSGのシナリオ調整にこれでもかってぐらい手間隙掛けてます。
う~んめちゃくちゃ頑張ってます。
泣きながら作業してるよ!!某G氏!!畜生~~~っ!!
って某G氏是非とも止まっている私への貢物を完成させてくれよ(笑)
頑張ってるんだから貢いでくれ(笑)

 

それはそれで置いといて

さて本題の薔薇薔薇に入ります。
正直放置プレー続行中で忘れそうなので忘れる前にネタにしなくちゃってことなんです。

 

凌辱グッドルート(金子)
ん~っ髪の毛下ろした金子くんがむっちゃ可愛いじゃん
ってことで金子くんに萌えちゃったよ(笑)
んで金子×土田のえちシーンが///
きゃっもろビンゴ!!
生意気やんちゃ小僧の金子くんに生真面目土田くん。
ビジュアル的にもキターーーーーっ(>_<)
むふふでした(笑)

凌辱グッドルート(土田)
土田×要の凌辱シーンすげ~ツボです(爆笑)
畜生~モニターの前で悶えちゃったよ(てへっ)

真・純愛ルート(要×あずさ)
いやいやクソ生意気なあずさがすっげ~美人さんに化けたよ。

--------------------------------

このルートプレー時間 3時間弱

--------------------------------

rose banner

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。