SSブログ

何時の間に [日常(子供)]

暫く私のCDラジカセをボンが使っている。

もう既に気分だけは、自分のラジカセのようである。

でも私のラジカセ!!
使う時は、返してもらうぞとばかりに昨夜からジジババのとこに泊まりに行ってるから
取り戻した。

中に入っていたCDのケースを探してボンの机をちょろっと弄くった。

んで紛失してしまったと思っていたクラシックCD数枚発見(苦笑)
畜生こいつが持ってたんだよ!!

ってことで久々ショパンメドレーっす(笑)
だってここんとこグリーグ先生とベートーヴェン先生ばかりだったので気分転換(笑)

ショパン・ピアノ名曲集

ショパン・ピアノ名曲集

  • アーティスト: モレイラ=リマ(アルトゥール), ショパン, オコーナー(ジョン)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1990/11/21
  • メディア: CD

今日は、↑これを聞きながら作業しま~す。
他には、”ショパン&グリーグ ピアノ協奏曲”と”モーツァルト ピアノソナタ(トルコ行進曲付)”が奪われていたCDです。無事見つかってよかった。
ってか密かに私のコレクション漁られていたのね(驚)
でも何故にモーツァルト先生なんだろう?
ショパンは、ノクターン絡みで聴く気になったと思うが
あっ私は、モーツァルト先生好きな曲多いですよ(笑)
どちらかと云うと手の小さい私でもそれなりに弾ける楽曲多いし(やっぱそこです)
まぁ色々な曲聴くのも勉強なんでいいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IZUMO何処に消えたのやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。