SSブログ

何検索してんだか(爆) [腐女子]

いやいや自分でもこんなのに真剣になっている姿笑っちゃうよ(苦笑)

 

 

ISUMOのおかげなのか?
色々興味が沸いてしまってギャルゲー関連ひたすらググってしまう馬鹿です。
本当は、年賀状のデザインに取り掛からないと駄目なのに
他にもやることいっぱい有るだろうよ阿呆・・・と突っ込まれそうですが

萌え産業って凄いのね(笑)

「ツンデレ」大全 完全保存版―僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!

「ツンデレ」大全 完全保存版―僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: ムック

「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 大型本

「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!!

「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 大型本

鬼畜ゲーム大全 完全保存版―美少女ゲームの鬼畜キャラが大集合!!

鬼畜ゲーム大全 完全保存版―美少女ゲームの鬼畜キャラが大集合!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 大型本
 
 
ギャルゲー関連書籍漁るとタイトルだけで笑えるよ!!
ギャルゲーの鬼畜ってどんなプレーなんだよ(興味津々)
BLゲーの鬼畜経験済みなんで多少のことじゃ驚かないんだけど(爆)
ってかBLゲーって鬼畜ルートも普通に入っているゲーム多くない?
って阿呆なことも考えちゃった(苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

結城忍

こんばんわ。

最近、アキバなんかもそうですが・・・
萌えブーム自体からは本当の萌え系の人は離れているらしいですね。

>ギャルゲーの鬼畜ってどんなプレーなんだよ(興味津々)
すごいことになってますよ。
BLゲーをやらないのでなんともですが・・・鬼畜ゲーとかはかなりのもんです。
ひたすら、拷問(戦時中で捕虜を尋問するという設定)するというもの
やら結構、被虐系のものとかあります・・・。
さすがに、それは途中で気分が悪くなったので止めましたが・・・。

女性の鬼畜系はそういう意味ではマイルドなんじゃないでしょうか(笑
by 結城忍 (2005-12-19 00:18) 

サンラブ

>結城さん
こんばんは
それじゃ最近は、萌え系をターゲットにしているようで離れていっているのでしょうか?

>すごいことになってますよ。
すごいのですか?気になる~っ
BLゲーの鬼畜もソフトからハードまで御座います(爆笑)
被虐系は、王道でしょうね。
気分が悪くなるぐらいハードなんですか?
凄そうです。
さすがにそれは、無いですね。
その辺りは、やはり女性向けなのでしょうね。
でも愛故に殺すってのも鬼畜系で多いネタです(苦笑)
by サンラブ (2005-12-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。