SSブログ

マックハッピーセット チョッパー [漫画・アニメ・特撮]

サンジくんがイマイチですのでフルコンするまでもないかな~と思い

だからチョッパーだけ入手(笑)

いやいやこのチョッパー可愛いよ!!樽を転がして動く仕草堪らんよ!!
これは、ハッピーセット買った値がありましたvvvvv
まぁなんたってサンジくんコレですもの(爆)

 むちゃくちゃ微妙・・・

でシールは、結局サンジくんに巡り合えず(号泣)
うう・・・サンジく~~~~ん(ToT)/~~~

今日のシール・・・シークレットのシールでした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

じゃすみん

こんばんは~。
ちょっぱーかわいいですね^^。
ワンピースは子供が見ているのを横からしか見たことがありませんがチョッパーは好きです。
うちの旦那は小学生低学年から1週も欠かさずジャンプを読んでいるらしいです。
by じゃすみん (2006-01-22 21:14) 

サンラブ

>じゃすみんさん
こんばんは
そうなんです。めちゃくちゃチョッパーは、可愛いですよ~~♪
サンジくんの出来が出来だったので期待していませんでしたけど
この内容ならチョッパーだけで満足です。
やっぱり子供は、アニワン見ますよね。
うちの子たちは、私が原作やイラスト集など関連書籍はすべて購入しているのでみんな見てます。
旦那さまもWJが愛読書なのですか?
ある意味お仲間でしょうか?(笑)
私もWJ愛読書です(笑)
by サンラブ (2006-01-22 22:09) 

imari♪

チョッパー可愛いですね。
これなら買ってもいいかな。
チョッパーの声優さん、体調不良だそうで、しばらくは代役の方が声をやるらしいです。
聞きなれた声だけにさびしいですね。
by imari♪ (2006-01-22 22:19) 

papa007_

ぬふー、サンジシールGETしましたぜ〜w
サンジが微妙でしたが、とりあえずおもちゃはフルコンプしました。
そうそう、チョッパーの声、アレ?って思ってエンディング巻き戻したらやっぱり声優さん違ってましたね。これからもっと登場場面が多くなるだけに早く復活して欲しいですねー。
by papa007_ (2006-01-23 02:05) 

サンラブ

>伊万里さん
お早う御座います。
このチョッパーと~~~てもかわゆいですよ!
樽を廻しながらコロコロと転がる姿は、かな~り乙女心を擽ってくれます。大谷さんの降板は、昨年から知っておりました。
イベント関係の出演をすべてキャンセルされた時ワンピファンで話題になっておりました。体調不良とのことですのでゆっくり静養されて元気に戻って来て頂きたいです。
なんせ彼女は、何本もレギュラーを抱える素敵ヴォイスの持ち主ですもの。


>papa007_さん
お早う御座います。
サンジ入手おめでとう御座います。
私は、駄目でした。羨ましいです。あの笑顔のサンジくん欲しかったです。残念。そうなんです!!サンジが微妙なんですよ(悲)
ってことでフルコンプまでは、しませんでした。
でも今月末にワンピ食玩でますので其方は、悩むことなくフルコンプしますよ(ニマリ)
チョッパーの大谷さんのことは、かなり前から知っていましたので
元気に復活して下さるのを楽しみにお待ちしてます。
by サンラブ (2006-01-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WJ 06・07合併号更新履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。