SSブログ

毎月本代平均 2,079円 [漫画・アニメ・特撮]

タイトルの通り札幌近郊での本代の平均が

 

2,079円

ですって・・・コレが高いのか安いのか分かりませんが(本屋さんに貼ってあったよ)

私は、この金額よりもっと本屋さんに貢いでいます。
つ~か基本は

尾田っちと集英社をメインに儲けさせてます。
んで白泉社や小学館、講談社にもかなり貢いでいます。
ん~っ多い月だと漫画関連だけで万単位ですよね・・・多分(爆)

だからなんだよ?と云われればそれまでですが
やっぱ私って本代使いすぎなのでしょうか?
全く自覚がありません。
皆様は、どうですか?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

wild-cat

少ないなー!
いきなりですが、こんにちは(^^)うちは平均月1万です。
毎月、大人買い指令が出てるから・・・。そう、今月はぶりーちよっ!
ハガレンと迷いましたが、決定権は旦那にあるので(笑)
by wild-cat (2006-01-23 15:44) 

ちえぞう

こんにちは。
私は雑誌(漫画の)だけで1万オーバーざらにあります(苦笑)
そのうえ小説やら漫画単行本やら雑誌(漫画以外の)を買っていることを考えると月にいくら本屋さんに貢いでいるかわかりません。
道端で本屋さんの店員さんに挨拶されることもあったりします(笑)
by ちえぞう (2006-01-23 18:49) 

のの

自分で稼いだお金を好きなことに投入する、これぞ働く喜びですよ。
ニート諸君、わかったかーー!
…と話は逸れましたが、私も欲しいマンガがあるんですけど…
揃えると場所をとるので考え中です。
ちなみに「ギャライーフェイク」
スピリッツに連載中、好きだったんです~
by のの (2006-01-23 21:20) 

reyoshi

おはようございます~。
うちも平均したら1万以上行ってるかも・・・
私はほとんどAmazonかな。
by reyoshi (2006-01-24 06:18) 

サンラブ

>山猫さん
こんにちは
やっぱり少ないですか?この金額!!
やっぱり万単位ですよね。私もそうなんですけど「本屋でなんでそんなに使うんだ?」と云われたことが過去にあります(苦笑)
ぶりーち大人買いするのね!!
面白いからぶりーちオススメよ。
ってかハガレンは、何時大人買いするの?
次のコミックは、トランプ付の奴が出るんだよ!
絶対ハマると思うんだけどな。私は、既に毎度お馴染みセブン受取で予約済みです(笑)


>ちえぞうちゃん
こんにちは
ちえぞうちゃんなら雑誌だけで1万超えそうですよね。
なんとなく想像出来ます。
私も漫画関連だけできっと万単位です。
ぷっ本屋の店員さんに外で挨拶されちゃいますか(笑)
私は、セブンの店員さんにされてます(爆)


>ののさん
こんにちは
ホント働く喜びですね(笑)
「ギャライーフェイク」って巻数出てましたよね?!
場所・・・そう大きな問題は、本を置くスペース!!
私は、かなり前からヤバい状態で溢れています。それでもレンタルに廻しているので常にすべての本がある状態じゃないのにも関らず(爆)
ヤバいです~(苦笑)


>reyoshiさん
こんにちは
こうやって皆さんの購入金額お聞きすると万単位ですよね。
ってことは・・・
やっぱり買わない人は、買わないので平均金額が低いのかな??
Amazonも便利なんですよね。本屋で探さなくてよいし~
ただコミック1冊でも手数料掛からなかったら使うんだけどなぁ・・・
マイナーなコミック探しには、楽チンですけど
by サンラブ (2006-01-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。