SSブログ

財布バトン [日常(ネット)]

真柴光ちゃんよりバトンが廻って来ました。
しかも財布バトン?!
またまたこりゃ凄いかも(苦笑)

ってことで答えるのは、大好きなのでサクっと回答しま~すVv

 

■どんな財布使ってはります?
コムサデモードの二つ折り愛用してます。
その前は、ヴァレンチノ長財布だったのですが
どうにもバックの中での収まりが悪いのでコムサの二つ折りに変更。
がっつりカード類を入れられて重宝してます。
お金よりカードの方が遥かに多いのが悲しい現実。


■ズバリ、現在中身の金額は?
コンクールで散々使った後補充していないので¥10.801円となってました。
でも私財布に現金を入れて余り持ち歩かないので何時も大概1万前後しか入れていません。

■ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
たんまり入ってます。その手のカードだけでパンパンですよ。
でもポイントカードは、現金還元系が多いので嬉しいですけどね。

■診察券あったりして?
診察券は、別管理です。
だって診察券は、家族のもありますのでトランプのように凄い枚数ですよ。


■何か割り引き券あったり?
割引券入ってそうで無かったです。


■その他あんな物、こんな物あったりして?
アフタヌーン全サ申込の郵便振替とWJの通販振込用紙。
暇見つけて振り込もうと財布に入れてます。

■財布落とした事ある?
これは、無いです。


■財布拾った事ある?
有りました。列車の中で!発見後車掌さんが通ったので速攻お渡ししました。
財布と云うのか他にもそれに近いものも拾った経験が
航空チケット、しかも当日でこれから乗りますよって奴のを(苦笑)
JRの駅で拾ったので駅窓口に渡し放送してましたけど
きっと1本早い列車に乗ったと思うので彼がどうなったのかな~と今でも思います(爆笑)
後やはりこれも駅ですけどクレジットカード(爆)
こんなの落としちゃダメだよ!!と呆れながら駅員さんへ届けました。

■誰の財布の中身知りたい?
スルー多いに大歓迎です。

スルーで構いません(笑)
でもやっぱり気になる人様のお財布中身(爆笑)
ってことで答えてみませんか?
・azurちゃん(azurちゃんは、現金持ち歩かない部類よね。たしか?)
・じゃすみんさん(お子さんいらっしゃると出費の多さに泣けませんか?)
・結城さん(超大型期待のストッパーをして下さい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

azur

サンラブちゃん、こんばんは☆

財布バトン、有難う御座います♪
うん、大正解(笑)。私は現金はあまり持ち歩かない派です(笑)。
いやー、最近は、ホント、色々なバトンがあるなー、と感心をしながら、答えさせて貰いました。
という訳で、TBの方もさせて貰いました。(ぺこり)
by azur (2006-02-10 19:09) 

サンラブ

>azurちゃん
こんばんは~♪
バトン受け取ってくれて有難う。TBも有難う。
此方からもTBしますね(でもソネブが軽い時狙うので連休明けになるかも)
うん。前にカード決済多いって聞いたことがあったな~と思ってたから。
でもカード使ったら現金っていらないもんね(笑)
バトンは、色々増殖してるよね。私もびっくり(*^_^*)
答えるのは、楽しいから良いけど(笑)
by サンラブ (2006-02-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。