SSブログ

ネタがあったはずなのに [日常(ネット)]

なにかこう・・・なんて云うの?
ブログにUPしたいネタ見つけたとつい先程まで思っていました。

 

 

新規作成に辿り着くまでに時間が掛かり忘れ去りました(爆)

ソネブの重さでネタ忘れたよ。。。
まぁソネブですから・・・
こんなものなのでしょうね。。。
はぁ・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

のの

私も昨日、こんなことがありました↓
記事を読む→こんなコメントつけようと考えながらnice!ポチ→
延々と待つ→コメントに書こうと思っていたこと忘れる

悲しかったです…ガックリ。
by のの (2006-02-07 23:48) 

元山陽ちとせ

以前はおもいついたネタをソネットの下書きに書き込んで
ストックしておきましたが、最近はそんな事する気にもなりません。
新規作成は、ページの一番上の行のメニューの所に新設されましたね。
これで、ちょっとだけ、早く記事が書ける様にはなりました。

そうそう、tenginのサイドバーにスパム情報共有の事、宣伝頂いてますよね。
ありがとうございます。
by 元山陽ちとせ (2006-02-08 02:35) 

サンラブ

>ののさん
こんにちは
ですよね。この重さで何を書いて良いのかすっかり忘れてしまいます。
すっごく悲しいです。
他所さまにも遊びに行けないしログイン出来ないし・・・
ホントなんとかして欲しいです。


>元山陽さん
こんにちは
私も下書きにしたりもするのですがログインがままならないのでね。
流石に参ります。
そうそう管理ページとやっと切り離ししてくれましたよねソネブも
これでいくらかイライラしなくて済むと良いですよね。

スパム情報は、私の使い勝手の良さからですよ。
すみません勝手にリンク貼らせて頂きました。
サイドバーに置いとくと便利なんですもの。
サイドバーは、自分の使いやすいようにカスタムしているだけなんですもの。
by サンラブ (2006-02-08 11:03) 

こんにちは
ソネブロ、ほんとに重いです。
この記事に nice!ボタンを押してアイコンが計上?されるまでに
1分以上かかりました。
記事の更新意欲が減退気味です・・・
by (2006-02-08 12:50) 

サンラブ

>マリーさん
こんにちは
ホントに重いですよ。昼間でもかなりの重さ。これだけ重いともうユーザーを舐め切っているとしか思えません。
そんな激重の常態でどんどん有名人オフィシャルブログは、増えるし・・・
β版なのに・・・ソネブ自身で重くなる過負荷の原因作ってますよ。
なんとかしてほしいです。
by サンラブ (2006-02-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新履歴新しい玩具(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。