SSブログ

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム [物欲リスト]

やっぱここは、買うべきでつか?(爆笑)

ソロアルバムですよ!!

 

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム

  • アーティスト: 柊恵一
  • 出版社/メーカー: インターチャネル(K)
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: CD

取敢えず物欲リストに入れてみる。

ひっそり物欲リストのカテゴリー増やしちゃってました(笑)
えへへっ
リストした物は、きっと買わない確立が高いのですが
それでも欲しいかも・・・と誘われる物をリスト化するのよ
俗に言う無駄な努力です(爆笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

aoyamasijinn

物欲リスト・・・(^^)
いい名前ですねえ。
by aoyamasijinn (2006-04-02 16:36) 

じゃすみん

サンラブさんは本当に興味の幅が広いですね。
ブログを開いてマイメロディと書いてあったのには驚きましたが、
バイオリンつながりなのですねw
by じゃすみん (2006-04-02 18:31) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
こんにちは
ですよね「物欲リスト」って改めて言葉にすると・・・
如何に自分が物欲に負けているか・・・分かります(爆笑)


>じゃすみんさん
こんにちは
マイメロは、毎週大小がアニメ観ていたのですよ。
それで何気無く流し見してました。
柊さまは、声優さんが置鮎さんなんです。
このなんとも云えないかったるい感じのしゃべりが好きな声優さんでちょっと萌えました(爆笑)
あっアニメのキャラのCDですが曲目は、しっかりとクラッシックですし、ヴァイオリンの演奏なので子供たちにも良いかな~なんて思っています。
by サンラブ (2006-04-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。