SSブログ

チョコレート効果 CACAO72% [スイーツ]

上のパーセントのは、かなりなお味とお聞きしてまして
可愛らしく72%で手を打ちました(笑)

72%ぐらいなら
それなりにビターなチョコって感じですね。
これならお酒が美味しく呑めそうです(ヲイ)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

こんにちは
私も先日食べました。
このあたりがちょうど良い苦さ加減ですよね。
私としてはこれ以上濃いカカオに手を出す勇気はありません。
by (2006-04-28 12:47) 

のの

私は先日、87%を食べました。
口に入れて噛んだ瞬間、「甘くなさす(´・ω・`)」なのですが、
そのうちにジワリ…ジワリとカカオの香りが広がり、また食べたくなる味でした。
ええ、もちろん、次回は99%を買ってみますよ!また報告しますね♪
by のの (2006-04-28 16:26) 

Cecilia

99%を買いました・・・。
一口でもうだめでした。(苦いのは結構得意なのですが・・・)
by Cecilia (2006-04-28 17:16) 

サンラブ

>マリーさん
こんばんは
そうなんです。程好い感じのビターです。
私もこれ以上上の数字は、ちょっとダメかも・・・
なんか凄いらしいんですもの(苦笑)


>ののさん
こんばんは
87%にチャレンジされたのですね。かなり甘くないんですよね?
残すのが嫌なので手が出せないんですよ。
99%は、恐ろしくでチャレンジ出来ません。
ご報告楽しみにしてます。


>Ceciliaさん
こんばんは
99%ってかなり凄いらしいですよね。
ですよね。一口でダメだろうな私も(苦笑)
by サンラブ (2006-04-28 20:22) 

サンラブ

>じゃすみんさん
nice有難う御座います。


>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-04-29 09:44) 

ryu-ma

お邪魔します(^o^)
72%はまだチョコとして楽しめますよね。
99%は、私もちょっとダメでした_| ̄|○
by ryu-ma (2006-05-02 07:55) 

サンラブ

>hagakureさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
そうなんです。これぐらいのカカオならビターなチョコとして楽しめるんですよね。
99%にチャレンジされちゃったのですか?!
かなり苦いと皆さんレビューしていらっしゃるのが恐ろしくてチャレンジしてませんよ私(苦笑)
by サンラブ (2006-05-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・テレビジョンONE PIECE THE7TH LO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。