SSブログ

赤い光弾ジリオン 3~4話 [漫画・アニメ・特撮]

iconicon iconicon

ゲオ(新品のみ在庫有)
新品価格: 17,010円(税込)
中古価格: 9,880円(税込)

ゲオ(新品のみ在庫有)
新品価格: 17,010円(税込)
中古価格: 10,800円(税込)

赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) 赤い光弾ジリオンDVD-BOX(2)
Amazon(在庫有)
新品価格: 17,010円(税込)
中古価格: 16,000円より
Amazon(在庫有)
新品価格: 17,010円(税込)
中古価格: 13,714円より

3話
サービスショット(?)になるのでしょうか?(苦笑)
JJの生尻披露してます(爆笑)
いやいや小さいヒップですね(ヲイ)
基地ベース内待機のC休日のホワイトナッツの日常って感じでしょうか。
C休日と云うことをすっかり忘れていたJJがエイミーとばったり会う。
でC休日だと云うことを知るJJ。エイミーは、チャンプとデート
アップルがジムでトレーニング中と知り顔出す辺りは、JJらしい。
つ~かここでもサービスショット!!アップルの水着姿Vv
アップルは、かなりナイスばでーですからね(爆笑)
いやいや・・・JJそのナイスばでーに釘付け。でも緊急召集。
ノーザ軍がとんでもないエネルギー砲を開発。
一瞬にして援軍や軍基地を全損。そんなエネルギー砲にホワイトナッツが取った方法は
エネルギー砲が発射されるわずかの時間にそのエネルギー砲にジリオンを打ち込む。
チャンプのスパイナーとしての腕の見せ所でした。

 

4話
ノーザ軍がホワイトナッツを対ノーザ特殊チームと認識し
ノーザの特殊部隊をぶつける。
劣り的にベースキャンプ地を孤立させ包囲する。
そんな状況では、間違い無くホワイトナッツ出動です。
ってことでまんまと罠に嵌るホワイトナッツメンバー
JJがトラップに気が付き(?)転倒し一気にトラップ発動。
常道手段で各個撃破のつもりでそれぞれに仕掛けるノーザ特殊部隊
まぁ行き当たりばったりですが
すべてクリアしていくホワイトナッツ一同
戦況が落ち着き退散


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

ryu-ma

お邪魔します。
ジリオン懐かしいです!
まだ腐女子道に足を踏み入れてない時期に見てました。
まだ媒体がテープだったので、テープがのびるまで見たり聞いたりしてました(^_^;)
by ryu-ma (2006-05-14 17:34) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
>じゃすみんさん
nice有難う御座います。

>hagakureさん
いらっしゃいませ(笑)
懐かしいでしょ!!GyaOhttp://www.gyao.jp/anime/で無料配信されているんですよ。私は、どっぷり腐女子に浸かり切ってましたよ(苦笑)
いやいやもうチャンプ@井上ヴォイスに悶えてます(爆笑)
by サンラブ (2006-05-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おしらせです。ARIA The ANIMATION 第.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。