SSブログ

小姫・覚え書き [日常(子供)]

小姫用の覚え書きです。

 

今朝小が昨日学校でお腹が痛かった時があったと申告して来た。
ここ数日急に暑くなっていたからだろうと思われ

取敢えず薬の回数を増やして水分補給をさせて様子見

次回の定期診察は、予定では6月か7月。
ちょっと状態をみてもし自宅で出来る範囲の治療で駄目なら早めに受診。

 

 

☆☆☆☆

昨日記事にしたみらいちゃんのことを旦那としんみり話しました。
みらいちゃんって名前は、
きっと私たち夫婦が小姫の名付けした時と同じ心境で名付けたんだろうと・・・
私たちも本当に名前に縋る気持ちで名付けをしました。
小姫も出産後保育器に直行で脳外科やら小児外科やら
レントゲンと紹介状持参で駆けずり回ったあの時
産後自分の回復するどころじゃなかった。

今は、病状もよっぽどじゃなければ安定している。

手術(根底治療)しないで済んでいる。

みらいちゃんに未来がありますように・・・

 

そしてとても残念だったのは、あやかちゃんの訃報。
あやかちゃんのご冥福をお祈り致します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

数週間前にNHKであやかちゃんの特集番組を観ました。
ドナーが見つかって回復して欲しいと心の中で祈っていましたが・・・
亡くなられたのですね。。。残念です。
あやかちゃんの冥福をお祈りします。

小姫ちゃんは、このまますっと小康状態のまま細く長く生きて
欲しいです。できれば完治して元気になって欲しいです。
小姫ちゃん、病気に負けないで頑張ってね!
by (2006-05-18 13:21) 

サンラブ

>マリーさん
あやかちゃんは、本当に人事じゃなかったんですよ。
移植が成功して喜んでいたのにこういう結果になり残念でした。
今は、ただあやかちゃんのご冥福をお祈りするだけです。

一歩間違えばあやかちゃんやみらいちゃんと同じ立場だったので
うちの小は、現状維持がどれだけ有り難いことか・・・
完治は、有り得ないので如何に症状を酷くならないようにするか・・・が一番の課題です。
by サンラブ (2006-05-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご冥福をお祈り致します私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。