SSブログ

レディ・キラーズ [映画・演劇・音楽・TV]

レディ・キラーズ

レディ・キラーズ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

WOWOWの放送を見ました。
昨年劇場で見た予告が印象に残っておりどんなものかと(笑)

 

ん~一言で云ってしまうと「策士策に溺れる」ってストーリーでしょうねぇ。

そして予告で受けた印象は、もっと面白いかと思っていたが
実際は、そんなんでもなく・・・
観るのを途中で止めちゃおうかと思ったぐらいです。
心の何処かでまだこの先に何かしらの伏線が張ってあるのでは?
と淡い期待もあったかも・・・
残念ながらそんな期待も崩れ落ちて最後のあっけなさにげんなり

ってことで
WOWOWで十分でした。

WOWOW 無料放送 3150円無料


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

じゃすみん

トム・ハンクスもブルース・ウィリスと同じで、めっちゃいいかめっちゃ良くないか
どちらかですね。
by じゃすみん (2006-05-25 19:33) 

サンラブ

>じゃすみんさん
ですよね。すっごく良い作品との落差がねぇ・・・(苦笑)
これは、本当にハズレです。
まぁそんなハズレを劇場で観たらもっと最悪なのでWOWOW契約してて良かったって感じです(苦笑)
by サンラブ (2006-05-25 20:53) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「からだ巡茶」私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。