SSブログ

銀河英雄伝説 一挙放送です [漫画・アニメ・特撮]

WOWOWの6月番組表が届きました。
その裏表紙は、7月の目玉番組の広告なのですが

 

なんと

 

 

銀英伝 デジタルにて一挙放送

 

畜生~!!
まだ我が家デジタル対応機器になっていないので
アナログ契約なのよ!!

悔しい~~~~~~っ

 とっても残念
まぁDVD持っているので別に見れなくても構わないのですが
やっぱり放送されるのを知っているとリアル放送で観たいと思ってしまうのがファン心理です。
商売上手だよWOWOW!!

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

  • 出版社/メーカー: 徳間書店 / ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2003/10/23
  • メディア: DVD
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 2

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 2

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/01/22
  • メディア: DVD
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 3

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 3

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: DVD
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: DVD

WOWOW 無料放送 3150円無料


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

imari♪

これは珍しく、アニメは見たことありません
どちらかというと小説派なので、あえて見てないって感じかな。
廻り騒ぎすぎで見たくなくなっちゃった方です。
小説は10巻までと外伝の1巻、持っていたはずなのに、子どもがもてあそんでくれたおかげで3冊しかありません。
しかも、皆さんが支持なさる、ラインハルト様よりも少数派のヤン提督のほうが大人気なくて好き、といった変わり者です。
by imari♪ (2006-05-25 23:00) 

サンラブ

>伊万里さん
お早う御座います。
そうなんですか?!うわ~なんだか意外です。
でもそういう方っていらっしゃいますね。
原作は、フルコンプしてますよ。
しかも元々サイトは、銀英伝のファンサイトでした。いつの間にか他ジャンルになってしまいましたが(爆笑)
ラインハルト様は、崇拝しておりますが
私は、ジーク一筋です(笑)
赤毛のジークにラブです(笑)
あっヤン提督は、結構人気ありますよ。私が交流ある銀英関係の友は、ヤン提督が多いですもの。


>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-26 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私信花帰葬 PS2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。