SSブログ

学園ヘヴン・DVD 追記有 [物欲リスト]

アニメ専門チャンネルAT-Xで放送中の学園ヘヴン
DVDの予約がかなり好評らしいです。
つ~か私も欲しいよ!!

畜生~~~っ

 

追記:アニメのオフィシャルサイトにて今後の地上波放送の情報を得られますので
対象地域にお住まいの方要チェックかと思います。首都圏、関西地域の方々

 

 

学園ヘヴン Vol.1 初回限定版

学園ヘヴン Vol.1 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: DVD
学園ヘヴンVol.2

学園ヘヴンVol.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD
学園ヘヴンVol.3

学園ヘヴンVol.3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD
学園ヘヴンVol.4

学園ヘヴンVol.4

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD
学園ヘヴンVol.5

学園ヘヴンVol.5

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: DVD
学園ヘヴンVol.6

学園ヘヴンVol.6

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

映画(大)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

azur

サンラブちゃん、こんばんは☆

『学ヘヴ』のアニメ、先日、第8話まで、録画をしたものを貰い、観ました。
そして、7月からは、地上波での放送、うち、神奈川テレビが入るので、観ることができるようになるみたいです。
しかし、キワドイシーンが無いとは言え(お約束ネタシーンはあるけれども)、いいんかな、地上波でBLモノを放送をして(笑)。
by azur (2006-06-07 22:20) 

spin-caracteres

うはー、これは私も欲しいかもです~[はぁと]
アニメ専門チャンネルAT-Xとかじゃなくて、どうせなら普通のチャンネルで深夜とかに放送してほしかったですよね~[たらー]
千葉テレビでも放送してくれないかしらん・・・|||←ムリムリ;;;
キワドイシーンがないのはちょっち残念です~|電柱|・ω・`)ノ
by spin-caracteres (2006-06-08 00:09) 

ちえぞう

こんばんわ。

某Mさまに地上波で放送開始との情報をいただきました。
>テレビ埼玉、テレビ神奈川、ちばテレビ、KBS京都、三重テレビ
上記放送局で7月から放送開始されますね。

KBS京都でガッツリ見させていただこうかなぁ~と思ってます(笑)
by ちえぞう (2006-06-08 00:41) 

サンラブ

>azurちゃん
お早う~[はーと]
もう既にTVシリーズ観ていたのね。
ってかもうどうせこっちは、地上波放送すら望めないので最初からDVDです。
CSのアンテナ設置出来れば一番ベストなんだけど
ベランダ突起物が規約で禁止されているから元から無理だしね[はぁっ]
ってことでDVDが欲しいです。


>杉浦さん
お早う御座います。
地方もきちんと放送されるなら地上波でも全然OKなんですが
通常の深夜アニメですら放送されない番組がある此方では、どれもこれも諦めムードです。
一部地域で7月から地上波放送されますので学ヘヴアニメオフィシャルサイトでご確認して下さいな。


>ちえぞうちゃん
お早う御座います。

地上波放送決まってますね。オフィシャルサイトに情報がアップされていましたね。でも此方の放送局は、ありませんのでやっぱり「すきしょ」の時同様観れないってことです[はぁっ]
羨ましいです。
by サンラブ (2006-06-08 09:57) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-06-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆乳ドーナツWJ 27号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。