SSブログ

早速注文します [物欲リストー書籍]

お世話になっておりますセブンアンドワイに早速注文します。

正直セブンで受取り可能な方は、使うと便利だと思います。
小額なコミックだとAmazonは、送料掛かっちゃうし代引き手数料も馬鹿に出来ないと思う。
セブン受け取りなら送料&代引き手数料など一切掛からないので
私は、愛用しています。
ってことで表紙画像は、出ていませんでしたけどいつも通りサクっと注文です(笑)

春コミック購入控えていたので結構未購入コミックがありましたよマジで(とほほ)
私が自由に出来るお金は、限られていますので少ない予算から効率よく購入するしかありません。
でも今後この予算も大幅に削られるのが目に見えるので古本購入になっちゃうかな・・・

ONE PIECE  42 icon

んでこんなのも発見したよ!!
これならうちの子たち喜びそうです。

名探偵コナン防犯テクニック icon
iconicon

今日からマ王! はじマりの旅 パーフェクトファンブック icon

今日からマのつく自由業! 第2巻 icon

彩雲国物語 1 icon
iconicon

薬師寺涼子の怪奇事件簿   5 icon

しゃにむにGO  23 icon
iconicon

一旦休憩

だってまだ未購入コミックがあるんだもん。。。
ゆっくりリンク貼ってセブンに注文します。

セブンアンドワイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。