SSブログ

赤い光弾ジリオン 19~22話 [漫画・アニメ・特撮]

赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)

赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/12/05
  • メディア: DVD
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(2)

赤い光弾ジリオンDVD-BOX(2)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2004/03/05
  • メディア: DVD
 
 

GyaOで無料配信してます。

 

19話:デイヴに貸していたお金を取りに行ったJJ。残念ながらデイヴは、不在。
ただしデスクの上に上がっていたコインを手にするJJ。そこをエイミーに声掛けられ「後で云うよ」と云いながらコインを手に握り締める。緊急の任務が入り云いそびれてしまう。
任務終了後逃げ遅れた住民を誘導するホワイトナッツの3名。JJの持っていったコインは、実はデイブが作った爆弾らしく。本部は、大騒ぎ。
何度もコインが暴発しそうな危機があるがなんとかなってしまうあたりJJの強運がでました。
最後は、コインを処分したがなんともそのコインは、本物だったと言うオチ付きです。

20話:エイミーの初恋相手登場
エイミーが申請していた有休が許可されず悲しむのを見かねたホワイトナッツが送ってあげる。
が・・・そこにノーザ軍が出撃し、エイミーの初恋相手も勿論出動してしまう。
そしてエイミーを子供扱いする初恋相手にエイミーもがっかり。
傷心なエイミーがノーザ軍を発見しホワイトナッツへ連絡。ホワイトナッツやエイミーの頑張りにてノーザを撃破する。
 
21話:でた~~~~~~腐女子へのサービスショット(笑)
チャンプのシャワーシーンです。おしりが出なかったのは、残念(ヲイ)
チャンプ@井上ヴォイスなので もう涎モノです(笑)
おちゃらけたキャラさせても良いし二枚目させても様になるキャラだしってことでやっぱりチャンプが一番お気に入りです。JJが悪戯を仕込んだプレゼントに紛れ込んだノーザからの罠の手紙。
JJの悪戯だと思っているチャンプは、その罠が貼られたレストランに行ってしまう。
アップル、JJがなんとかチャンプを助け出そうとする。チャンプとノーザのスパイナー対決って感じです。嗚呼やっぱチャンプ@井上ヴォイスは、美味しかったです。
21話からEDが変わりました。
 
22話:アビィ再登場
でも嘘つきになっていた。JJは、なんとかしてあげたいと思い小型無線機を渡す。
アビィのことを誰も信じない中JJがアビィの元へ・・・
両親の死を忘れるための嘘が始まりなので責めることも出来ない中
嘘じゃなくてノーザに情報部が占拠されていた。JJが戦闘の中ジリオンのエネルギーパックを破壊されてしまい、ジリオンのエネルギーが切れてピンチになってしまう。
そこへアップルとチャンプが登場で危機を打開。
チャンプさり気無く自分の予備パックをJJへ渡す。嗚呼~このシーンかなり萌えです。
 
 
 
関連商品は、此方↓
 
赤い光弾ジリオン・音楽集

赤い光弾ジリオン・音楽集

  • アーティスト: TVサントラ, 結城梨沙
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1993/01/09
  • メディア: CD
「赤い光弾ジリオン・お酒落倶楽部」オリジナル・アルバム

「赤い光弾ジリオン・お酒落倶楽部」オリジナル・アルバム

  • アーティスト: イメージ・アルバム, TVサントラ, 水谷優子, 本多知恵子, 井上和彦
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1993/01/09
  • メディア: CD
赤い光弾ジリオン・あぶないMUSIC

赤い光弾ジリオン・あぶないMUSIC

  • アーティスト: TVサントラ, 水谷優子, 結城梨沙, 井上和彦, 関俊彦
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1993/01/09
  • メディア: CD
赤い光弾ジリオン・WHITE

赤い光弾ジリオン・WHITE

  • アーティスト: TVサントラ, 結城梨沙, 関俊彦, 井上和彦, 水谷優子
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1993/01/09
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-07-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。