SSブログ

『エミリー・ローズ』 [映画・演劇・音楽・TV]

エミリー・ローズ(http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html)が
7月19日(水)にDVDとなって発売されま~す。
出ます。
ちょっと観たかったのよね。
劇場で観るには、一人だから嫌だったのでDVDになるのを待っていた作品。
だって劇場で予告観た時めちゃくちゃ怖かったんだもの!!
こんなの一人で観たくないと思っちゃったぐらい(苦笑)
うちの男たちは、ホラー系の映画は一切ダメです。
旦那に至っては、SF系のホラーは観れる癖に純粋なホラーはダメちゃんなのよ。
私は、結構平気ですけど・・・
でも一人で観るのは、嫌な小心者(?)
隣に「怖いね!怖いね!」って同調してくれる人が欲しいのです。
子供の時に「悪魔の棲む家」を観たのがホラー系映画初体験(笑)
むちゃくちゃ子供心に振り返ることが出来ないぐらいビビりました。
なので観る分には、構わないけど一人では観たくないわ(爆笑)
この予告って結構衝撃的だったのよ。
もううぎゃ~って叫びたい感じだったのを覚えています。
でも人間・・・怖いもの観たさって奴です。

今からドキドキしちゃう。
むちゃくちゃ怖そう!!

楽しみです。


 

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD

エミリー・ローズ (UMD Video)

エミリー・ローズ (UMD Video)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

サンラブ

>じゃすみんさん
>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-07-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私信音大受験の道ーレッスン7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。