SSブログ

物欲リスト [物欲リストー書籍]

*画像をクリックするとセブンアンドワイの通販ページへ飛びます↓
iconicon 薬師寺涼子の怪奇事件簿   5 icon
薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ一式 icon
お涼さんは、無事今日セブンで受取完了
水着姿が表紙で色っぽいし中身も素晴らしいナイスバディを披露してくれてます(笑)

iconiconONE PIECE  42 icon
一番最初に通販申込した時何故か商品がありませんってメールが来ちゃって焦ったけど
お涼さんと申込したらちゃんと届きました(笑)


次に注文するのは、やっぱり此れでしょう!!(笑)
iconicon学園ヘヴン 中嶋編 icon
中嶋の過去がめちゃくちゃ気になります。

丹羽編は、持っていますが新装復刊本されたのでね取敢えず並べてみました。
iconicon学園ヘヴン 丹羽編 icon
こっちも持っていますが
なんだか書き下ろしがあるらしいです。
畜生~っ書き下ろしのためだけに買うのか?自分?
負けちゃうのか?自分?
誰か購入します?(知人にネットで呼び掛ける奴)
学園ヘヴン 遠藤編 icon

めちゃくちゃコミックのペースが早い気がするのですが?↓
彩雲国物語紅梅は花嵐の夜に香り(仮) icon

セブンアンドワイ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。