SSブログ

NANA(劇場版) [映画・演劇・音楽・TV]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション

NANA -ナナ- スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD

ここぞとばかり愛用しているWOWOWで放送されてました。
原作は、未読です。
不思議に思われますが私は、どちらかと云うと白泉社系の少女漫画を制覇しているから未読なんですね。ましてNANAは、妹が購入しているのでレンタル可能だと余計後でも読めるや~って気分になっちゃうので未読なんです。

で映画!!
これ下手な漫画原作付き映画観るぐらいならこっちの方が面白いです。
原作やアニメが観たい作品となりました。

二人のナナの魅力が映画の中に詰め込まれています。
多少端折っている部分は、否めませんが
それでもその部分をカバー出来るだけ作り込んでいますね。
構成や脚本がとても良い作品でした。

二人のナナの心情に感情移入出来ました。
こういう女の子って居るなって感じです。
描写がリアルなんです。
楽しめる作品でした。

NANA -ナナ- 1

NANA -ナナ- 1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: DVD

 

NANA-ナナ- 2

NANA-ナナ- 2

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: DVD
NANA-ナナ- 3

NANA-ナナ- 3

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD

 

WOWOW


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-08-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「中村 中」物欲リストーNANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。