SSブログ

欲望のままに物欲リスト [物欲リスト]

最近のアニソンは、アニソン歌手じゃない
普通のヒップホップバンドだったりして様々ですので

OP&ED主題歌集入手しただけで十分色々なアーティストを堪能出来ますよね。

欲しくて欲しくて指舐めてます。

最近レンタル屋にも行っていないので全然アルバム入手出来ないのも悲しい(>_<)

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

  • アーティスト: アニメ主題歌, TiA, YUKI, サンボマスター, キャプテンストライダム, ガガガSP, STANCE PUNKS
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

  • アーティスト: TVサントラ, FLOW, 高田梢枝, HOME MADE 家族, 伊沢麻未, Bivattchee, HALCALI
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2006/05/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

azur

おはよう御座います、サンラブちゃんっ

『NARUTO BEST HIT COLLECTION 2』は、Getをしてあるんだけれども、まだ聴いていないとです。(最近、積みばっかり増えていくなー〔苦笑〕。)
唯、『1』のときと違って、最近、『アニナル』は全く観ていないので、半数は聴いたことの無い曲だったり…。でも、それはそれで、楽しみ。
我が家は、明日から、長距離移動の帰省に入るので、車の中ででも聴こうかな。何気に、『1』は、いつも、長距離移動の眠いときに、テンションを上げるのに、役立っています。
by azur (2006-08-18 09:06) 

サンラブ

>azurちゃん
こんにちは~♪
入手してたのね。私も欲しいな~と思いながら結局未だに入手してません。
そのうち中古が出回るようになったら購入するかも[あせっ]
ナルトは、結構良い楽曲が多いのでファンじゃなくても楽しめるよね。
アニナルは、今なが~いオリジナルだからね。面白くないって云ってしまえば面白くないです(苦笑)
帰省するんだね。毎回毎回移動が大変だよね。地元の癖に帰省しない私も駄目な奴ですが(滝汗)
長距離移動には、この手の元気のある楽曲聴くとテンションが上がるね。
by サンラブ (2006-08-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。