SSブログ

ポスペ占い [ポスペ]

サイドバーには、文字数の関係で設置出来なかったよ(泣)
悲しすぎる。
だから無理矢理記事にした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

こんにちは。
サイドバーには無理だったんですか?
アタシも設置しようか、迷っていたんですけど。
結局 タグフレンズを設置してしまいました[あせっ]

新しいモノ好きなんです[・・・]

北海道はもう新学期なんですね。ウチの方は24日からです。
でも既に出校日やら部活で学校行ってますが[どくろ]

何はともあれ、夏休みが終わるとホッとします。[はーと]
by (2006-08-22 15:32) 

サンラブ

>イヴ・D・ロークさん
こんばんは
私は、かなりサイドバーにタグを埋め込んでいるので設置出来ませんでした。
もうちょっとサイドバーの文字数制限など規制を外して欲しいです。

タグフレンズも付けたかったです。でもこの現状ですので諦めですよ。

ハイ学校始まりました。
やっとなんとか通常に戻ります。
長期休みは、厳しいです。お弁当作りでひぃ~ひぃ~云ってますよ。
by サンラブ (2006-08-22 18:55) 

hahachu

サイドバーの文字数の規制、
外して欲しいですね。
すぐにいっぱいになっちゃいます(汗)
by hahachu (2006-08-23 11:03) 

サンラブ

>hahachuさん
ですよね。文字数もうちょっと緩めて欲しいし、後禁止タグも減らして欲しいです。使いたいタグすら使えないんですもの[あせっ]
by サンラブ (2006-08-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。