SSブログ

検索ワード [腐女子]

何気無く検索チェックしたら
週末からとある語句が検索ワードのTOPを占めていた。

 

盗作 舞台 櫻井孝宏

 

この語句です。
全く何のことか身に覚えも無かったので逆検索掛けて調べたら

 

櫻井くんが座長公演した舞台・・・三谷作品を盗作していた模様です。
あちゃ~とんでもないことやっちゃったんだね。
どうにもサイトの謝罪文を読む限り
どう転んでも確信犯的行動。
座長公演までして脚本に関与していないとも云えないしね。

ヴォイスが好きなのでかなり残念。

つ~か脚本家が最低だと思う。
物書きとして一番しては、いけないことをやったのだから

ついでに他の検索語句で気が付いたこと。

このブログtenginは、ヲタ語句とパンピー語句が入り混じってます。
かなり絶妙です。
笑えました。

tengin検索ワード(9/27)

1位:BLゲー

2位:BL 緑川光

3位:ギロック ソナチネ 発表会

 

見事にBLを探していらっしゃっている方とピアノ関係でいらっしゃっている方が二分されています。
そしてこどものおともはおとでしたよ。

 

こどものおと検索ワード(9/27)

1位:サウンドツリーアルバム

2位:こども レッスン ヴァイオリン

3位:サウンドツリー7

 

 

まぁこんなものでしょうね(苦笑)

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

violin-123

>櫻井くんが座長公演した舞台・・・三谷作品を盗作していた模様です。
知らなかったです!!
そっか…そうなんだ…[わおっ]
櫻井さんの御声は好きなので、残念です。
話は変わって、検索ワードが分かるって面白いですね!
サンラブ姫の書かれる記事は幅が広いですから~(笑)
ピアノも腐女子ネタも、どちらも楽しく読ませていただいてます[はぁと]
by violin-123 (2006-09-28 18:36) 

サンラブ

>バヨリにすとさん
私も検索ワードをチェックしなかったら知らなかったです。
この盗作騒ぎには、びっくりしました。結構大きな騒ぎみたいです。
バヨリにすとさん同様ヴォイスが好きなので残念でした。
検索ワードは、時々チェックすると面白い結果が出ますよ。ネタにもなります。
たま~に妙なワードが出たりして面白いですよ。
色々ごちゃまぜですみません。
楽しんで頂けているなら良かったです[にこっ]
by サンラブ (2006-09-28 20:42) 

aoyamasijinn

これ、結構あちこちで炎上してましたね。
確信的なこと、みたいですしね・・・・・。
仕事もうまくいっていて、のりに乗っているときにこういうのはまずいですよね。
革新的なら同じ音でもずっといいのに・・・・。
by aoyamasijinn (2006-09-29 13:58) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
こんばんは
これ凄かったです。色々検索してかなり確信犯だなとも思いました。
ちょっとねぇ折角順調に仕事しているんですからもうちょっと考えれば良かったのに・・・と思いましたよ。
まぁ櫻井くんだけじゃなくてスタッフ全員同罪です。
当然分かっていたんですから。
ホントです!
>革新的なら
それなら良かったのに[どくろ]
by サンラブ (2006-09-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。