SSブログ

「メモリ増設がオススメ!」 [日常(ネット)]



「バッファローのメモリ」
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

私のVAIOちゃんは、Meなので128MBがメーカー仕様です。
それを無理矢理XPにしちゃったので当然メモリー不足です。
XPの最低動作保障がなんたって128MBなんですもの(苦笑)
そして増やせるメモリーも限度があり256MBのメモリー2枚で512MBが最大値
余りにも貧弱だ・・・
でも256MBを2枚購入出来なくて1枚だけ増設してます。
やっぱりメモリーに余裕があると動作が安定するの!
それは、実感した。寧ろど~んとデカイメモリーを積んでOKだよ!ってことで
実は、バッファローのメモリーを愛用してます(笑)
次のOS「WindowsVista™」は、もっとメモリーを必要だと思う。
ユーザーに使いやすいOSになればなるほどメモリーが必要なんですもの。
ってことで1GBのメモリーです(笑)
スペックが持つのなら是非導入したいです。

バッファロー DDR2 667MHz PC2-5300 240Pin DIMM 1GB ECO-D2/667-1G

バッファロー DDR2 667MHz PC2-5300 240Pin DIMM 1GB ECO-D2/667-1G

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-10-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。