SSブログ

覚え書きー今秋アニメ作品 [自分用覚え書き]

今日本来ならデスノ・アニメの放送日なのですが
北海道は、無いのです。。。
何週か遅れるのか?
それとも放送が無いのか・・・
地元の系列局でもアナウンス無し

ってことで混乱しないために一覧にした。

Dグレ:10月3日(火)夕方6:00~
ブリーチ:10月4日(水)夜7:26~
銀魂:10月5日(木)夕方6:00~
リボーン:10月7日(土)朝10:30~
ワンピース:10月8日(日)朝9:30~
武装錬金:10月9日(月)深夜25:30~(深夜1:30ってこと)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

imari♪

武装錬金もやるのですね。
メモメモ。
デスノートは先ほどチェックしました。
どうしようかなと思っているところ。
雑誌読んでないので分からないのですが、リボーンってどんな感じなのでしょう?子ども見たがっているけど私あまり見たくないです。
デスノートは映画の宣伝が始まりましたね。
これは3部作で作るのでしたね。
忘れていて、「またやるの?」って思っちゃいました。
by imari♪ (2006-10-03 11:04) 

サンラブ

>伊万里さん
こんばんは
この放送予定は、北海道のものなので関東は早いものもありますのでご確認なさって下さいね。
武装錬金は、好きな作品なので地味に期待しています。

デスノートは、放送があるのかどうかはっきりしないので困りはててますよ。
デスノの映画は、レンタルで済ませる気満々ですよ。
実写にあまり期待してませんもの。

リボーンは、最初はコメディーて面白い作品でした。
赤ん坊のリボーンが結構腹黒です(苦笑)
でも最近は、バトル漫画になっちゃって軽く読み流し漫画に下落しましたのでそんなに期待は、していません。
by サンラブ (2006-10-03 20:36) 

imari♪

この放送予定はそのままこちらのも当てはまりますよ。
ただ、デスノートは、こちらでは今夜からなので、予約済みです。
リボーンは以前、サンラブさんのところでさめた内容の記事を読んだので、どうなんだろうと思っておりました。
by imari♪ (2006-10-03 21:43) 

サンラブ

>伊万里さん
じゃあそんなに放送が狂うことなく済むのですね。
デスノは、羨ましいです。深夜枠だと本当に観れる作品が限られているので地方は、寂しいですよ。
リボーンは、WJの悪しきアンケートの結果こんなバトル漫画になってしまったと思います。WJは、どんなに作品が良くてもアンケートで上位に上がらないとコミック1冊分収録話数で打ち切りです。なのでコメディーでの限界で途中からバトル路線に転向です。ストーリーの無いバトル漫画では、私のレビューも冷めますもの。
by サンラブ (2006-10-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。