SSブログ

「ブログ広告ならBloMotion」 [日常(ネット)]

「BloMotion」は、ブログ広告を配信しているとこです。
企業が各ブログに広告依頼を出したのを取り纏めてくれるとこです。
最近この手のブログを広告媒介と考える企業が増えています。
実際私も「BloMotion」を愛用してます。

今なら

「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン実施中です。

この手の広告で300円は、とても高額ですよ。
通常100円前後なんですから(笑)
意外とこういう広告での収入は、チリも積もればってことで
気が付いたらそこそこの金額になっていることもありますよ(ニマリ)
私は、書籍代が出れば嬉しいな~と思っています。
この手の広告の良さは
口コミ効果、SEO効果ですよね。
馬鹿に出来ないと思います。

そして他社に無いのは、mixiでも可能な広告があるってことです。
大概mixiは、駄目なんですよ。
でもmixi人口の多さを考えると広告媒介として使わない手は、無いですもの。
広告は、人に見られて初めて広告の意味、価値が出ますから
ブログは、広告媒介にはぴったりです。
結構広告依頼が来るのが楽しみだったりもします。
面白い情報も入手出来たり、試供品頂けたり(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。