SSブログ

500.000pv有難う御座います。 [腐女子]

びっくりしちゃいました50万pv超えちゃいました。
有難う御座います。

訪問してくださった皆様のおかげです

2周年を迎える前に超えちゃってびっくりしています。
のほほ~んと気ままにやって行きますので今後も宜しくお願いしますね。

 

何かDLとかご用意する暇も無く企画することもままならないので
取敢えず笑えるネタも入ることが度々ある検索ワードの披露をしてみま~す。

 

今日のワード

ちょっとちょっと待って?!
私のHNがあるよ(驚)
HNで検索されるなんて狙ってますね(ニマリ)

ここ1ヶ月の検索ワード

大きく振りかぶってがここ暫くTOPを譲らずって感じですね。
って地味にのだめが食い込んでいます。
 

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

imari♪

50万を超えているなんてすごいですね。
私のところは13万くらいです。
50万を超えるのはいつになることやら。
by imari♪ (2006-11-01 10:26) 

Cecilia

おめでとうございます[わおっ]
私のところも14万超えて今とっても驚いていますが、50万[えーっ]

ところで検索ワードってどうやって調べることができるのですか?
by Cecilia (2006-11-01 12:25) 

ねこの手

スゴイ!!!すごい数字ですね[ぴーっ]
今後も楽しい話題、ヨロシクです![はーと]
by ねこの手 (2006-11-01 17:14) 

violin-123

50万超えっ!!すごいです~[あわわ]
記事数にもビックリです!2400…途方もない数字です!!
検索ワードや検索サイトが分かるなんて面白いですね~。
by violin-123 (2006-11-01 21:18) 

reyoshi

すごいですね~。

Ceciliaさん同様、
私も検索ワードの調べ方が知りたいです。
by reyoshi (2006-11-01 21:33) 

サンラブ

>伊万里さん
こんばんは
有難う御座います。
ソネブのカウンターなので信憑性が無いのですが大台に乗っちゃいました[あわわ]
うちは、単発の短い記事連発してたり意味不明の更新があるのでこのアクセスなのかと思いますよ。伊万里さんとこだって13万は、十分凄いですよ(笑)


>Ceciliaさん
こんばんは
有難う御座います。
私は、本当に記事数でアクセスが増えているだけですよ(苦笑)

検索ワードは、アクセス解析をレンタルしているのでそこからピックアップです。
詳しいことは、後程レンタル先などの情報記事にしますね。


>ねこの手さん
こんばんは
有難う御座います。
実は40万pvの時は、無視しちゃったんですよね(苦笑)
50万の時になにか出来るだろうとのんびり構えてましたが結局何も出来ない駄目ちゃんです[がーん]


>バヨリにすとさん
こんばんは
有難う御座います。
大台超えちゃいました[あわわ]
記事数は、無駄に記事更新が多いからですよ。
アクセス解析なのでかなり細かく分かりますよ。


>reyoshiさん
こんばんは
有難う御座います。
大台超えちゃって此方の方が驚きですよ[あわわ]

アクセス解析レンタル先など検索ワードについて記事にしますね。
お待ちください。
by サンラブ (2006-11-01 23:36) 

mamineko

50万越え!!
おめでとうございます<(_ _)>
凄い数ですね~・・・・
更新の記事の数も凄いですものね。
ホント凄いのヒトコトにつきます!!
これからも頑張ってください(*・ω・*)ノ『Йё』
by mamineko (2006-11-01 23:58) 

こんにちは
50万越えってスゴイです~!
常連さんと身内しか見に来ない私のところはやっと5万を越えました(笑)

月間検索ランキング?ではチキンラーメンが上位にランキングされてま
すねー(爆)
長いこと忍者解析を開いてなかったけど、久々見てみようかしら?
by (2006-11-02 15:23) 

サンラブ

>maminekoさん
こんばんは
有難う御座います。
更新の記事は、その時のペースなので少ない時も少ないですから
マイペースに今後も行っていきますよ。


>マリーさん
こんばんは
有難う御座います。
でもこのカウンターは、ソネブなのでかなり信憑性が(苦笑)
荒らされない具合が難しいんですよ。下手にカウンター廻ると荒られたりの可能性もありますからね。
チキンラーメンは、多分最近蓋付どんぶりが出たからじゃないでしょうか(笑)
たま~に覗くとアクセス解析も面白いですよ。
by サンラブ (2006-11-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。