SSブログ

『広告転職.com』 [日常(ネット)]

「広告業界」の転職情報サイト「広告転職.com」http://www.koukokutenshoku.com/ のご紹介です。

広告業界ってこんなに細かく職種が分類されるんですね。
初めて知りました。逆に細かいからこそ自分の希望する職種を探しやすいですよね。
そして今「スカウト登録」するとキャンペーン中で20名に図書カード1万円分が当たるかも
太っ腹だ。1万円分の図書カードですよ。
広告業界への転職を希望される方は、スカウト登録してみますか(笑)
転職ガイドもあります。
で面白いと思ったのが「THE 広告業界物語」。
業界用語も説明されているので読みやすいです。
業界用語ってホント特殊ですよね。
最近多い業界専用の転職情報サイト。便利な世の中になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。