SSブログ

「ユーキャンのポッドキャスティング英会話」 [日常(ネット)]

「ユーキャンのポッドキャスティング英会話」のご紹介です。

ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみるってことで
ピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみましょうね(笑)
http://blog.u-can.jp/pim/?banner_id=b11_1
ピンズラーメソッドが体験できるポッドキャスティングを是非体験してみて下さい。
ブログのお気軽さに音声をプラスされています!!
ポッドキャストに登録しなくてもブログなので音声を体験出来ます。
ナビゲーターのユキ・ラインハートさんって綺麗ですね(うっとり)

ピンズラーアメリカ英語とは、英語を話す能力の上達に特化した、テキスト不要の画期的な英語学習法です。
※ピンズラーアメリカ英語は添削なしの学習教材になります。

ってことでお気軽に始めることが出来ますからね(笑)
しかもそんなに拘束時間も無くブログを見ながらお手軽加減がモノグサな人にぴったりかも
つ~かそのモノグサな奴って私だね(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ブランドキャリア」私信  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。