SSブログ

2周年 [腐女子]

実は、このtenginは昨日で満2周年を迎えました~っ

パチパチパチ~っまだ残ってるよ。
そして本体の天銀もサーバ年間レンタル料金支払っちゃいましたので
取敢えずこの先1年は、開店休業中状態ですが電脳世界の片隅に存在します。


忙しくなるのは、分かっていたのですが(息子絡みで元々サイト縮小計画でした)
その予想よりはるかにストップ状態で申し訳無いです。
でもひっそりとH.S.Gの企画は、動いてます。
モニターへご応募あった方々へメールは、しているのですが反応が少なくめげていますので
良かったらお返事頂けると嬉しいです。
そしてまだ募集しておりますのでよかったらいかがですか?
全年齢対象の乙女ゲームです(笑)
あっサンジくんが王子さまですからね。
H.S.G-2006-


ブログの毎日更新だけは、心がけて行きますので
お付き合いお願いしま~す。

え~と質問頂いたりもしたのでお答えします。
毎日更新は、ブログを始める前から心がけてきました。
実は、ブログの前CGI日記を愛用していたのですが
更新しなかったらサイトのカウンターが壊れたのか?ってぐらい廻ったり
何事があったのか?とご心配して下さった方々のメールの多さにびっくりしちゃったことが
過去にありまして、それからよっぽどのことが無い限りどんな内容でも構わないから
更新だけは、続けようと思いました。
日によって内容が濃かったり薄かったりもしながらも基本スタイルは、毎日更新で頑張りますので
お付き合いをお願いします。

そうそう時々一気に更新している時は、あれは記事を下書き状態でストックしているからです。
だからよく気をつけてURLを見て見ると日付が古いURLもあったりするんですね(苦笑)
アフィリエイト広告やコンビニ商品レビュは、下書きして大事にストックしていることが多いです。





コメント(4) 
共通テーマ:コミック

コメント 4

reyoshi

2周年おめでとうございます~。
更新の多さと、激重のソネブに2年間も付き合っているということにもパチパチです。
by reyoshi (2006-12-12 08:21) 

Cecilia

2周年おめでとうございます[おんぷ]
主に子育て記事、ピアノレッスン記事を楽しみに拝見していますが、いろいろなことを教えていただいて感謝です。
確かに・・・お仕事中どうやって更新しているのだろう・・・といつも疑問に思っておりました。
これからも楽しみにしています。
by Cecilia (2006-12-12 11:03) 

かあか

2周年オメデトウございます!
私も子育てやレッスン記事をとても楽しみにしています!ときどきはアフリエイト掲載サイト覗きにいかせていただいたり!お忙しいのにいつも更新マメです~!私にはマネ出来ません~^^;。
いろいろこれからも教えてくださいね^^!3人の子どもさんとサンラブさんを応援しています!
by かあか (2006-12-12 13:39) 

サンラブ

>reyoshiさん
有難う御座います。
更新の多さは、単に手持ちネタを仕込んでいるだけです(苦笑)
ソネブのオープン当初からお付き合いなので重いのは、慣れています[あせっ]
取敢えずこの使い易さは、他ブログでは有り得ないので諦めて愛用してますよ。


>Ceciliaさん
有難う御座います。
ピアノや子供関連は、メイン記事ですからねマイペースに更新して行きます。
下書きのストックは、便利なんですよ。時期を問わない記事のストック作ってます。これからもお付き合いよろしくお願いします。


>かあかさん
有難う御座います。
うちのレッスン記事は、リアルですよね(苦笑)
毎回絶叫したいほど私がムカってしてたり(苦笑)
まぁマイペースに続けて行きます。アフィリエイトは、大概自分で購入目的が多いので悪いサイトではないのでご安心してご利用下さいな。
更新は、マメじゃないんです。ストック作っているだけです。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
by サンラブ (2006-12-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。