SSブログ

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』 [ゲーム]


『RAPPELZ』さんのご紹介です。
http://rappelz.gpotato.jp/

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)は、オンラインゲームです。
『RAPPELZ』は100万人以上のプレイヤーを有する、世界でもトップレベルのオンラインRPG
数千~数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPG
なんですって(笑)

ゲーム性が凄く良さそうです。ってサーバがしっかりしていそうなのが良い感じですよね。
オンラインゲームの弱点ですものね。サーバダウンしちゃったらユーザー舐めきっていますもの。
そう考えるとこれだけの会員を抱えても大丈夫なサーバを使っているのは、安心出来ます。

ゲームのバトルシーンの画像が綺麗なのよね。
ああもうここまで綺麗に再現出来るんだとびっくりしました。
クリーチャー同士連携プレイも出来るのでうまく戦略的なプレイが出来ます。
キャラのビジュアルもかなり宜しいですよ~♪
結構好きなデザインです(笑)
お正月休みに遊んでみるのもよさそうです。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。