SSブログ

「多機能型ブログパーツのFLO:Q」 [日常(ネット)]

「多機能型ブログパーツのFLO:Q」のご紹介です。
http://floq.jp/


ブログパーツで面白いな~と思ってちょっと前から
サイドバーに設置していました「FLO:Q」のご紹介ですよ(笑)
もちろん無料です。
ソニーが提供する、多機能型ブログパーツですよ。

コンテンツパックで色々選べます。私が設置しているのは、クラシックパックなんですよ。
書籍やCDの紹介、更には楽曲も聴ける。ってことで気に入って愛用しています。
「のだめ」の世界を身近に感じてみるのに使ってみるのも面白いと思います。

気になるのが”FLASH CONTENTS”
「ゲームからアニメーションまで、FLASHクリエイターのオリジナル作品をブログに+αできるFLO:Qです。CASSETTEと、MULTIで利用可能です。」
ですって。
ここまで来るとブログパーツも侮れません。
一つのブログコンテンツの出来上がりですよ。
それに
「憧れのヒーロー」パックも気になる。むっちゃ気になる。
ボイスも出るんだよ~~~!!
放送戦隊ラジレンジャー だって!!
ぷぷぷっいいな~いいな~こういうの大好きです。
星空も気になりました。
あっねこもありますよ(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。