SSブログ

携帯ゲーム・花宵ロマネスク [ゲーム]

携帯を機種変してパケ放題に契約変えたら
絶対携帯でBLや乙女ゲームしようと目論んでいました。

ってことで只今
無料の乙女ゲーム”花宵ロマネスク”http://hanayoi.com/をやっております。
つ~か4話目で撃沈なんですけど私・・・
殺されちゃったよ。
畜生・・・
しかもお目当てキャラじゃないよ。

CDとかDVDとか出てるのですけど
ヴォイスがね
むっちゃ豪華なの

宝生 綾芽:緑川 光
宝生 菫:鈴村 健一
城崎 ともゑ:保志 総一朗
宝生 桔梗:諏訪部 順一
宝生 葵:遊佐 浩二
宝生 紫陽:平田広明
桐原 珠美:前田 愛
城崎 優子:岡村 明美

平田さんもご出演、そして魔性ヴォイス緑川さんだよ。
ってことでCDにも手を出しそうな勢いがある自分。。。

ってかPS2に移植とかして欲しいレベルです。

只今狙っているのは、葵理事ね(笑)
教師だから年下生徒の綾芽くんも良いけど

ちょっとヤサクレな葵理事が堪らなくツボに入った。
ってことで攻略サイトを探す旅をしている自分が居ました。
このゲーム攻略したら
携帯の学園ヘヴンをしたいな~と熱烈に思っている。
郁ちゃんのねヴォイスが欲しいの。
前に携帯には、郁ちゃんの着ヴォイス入れているんだけど
こっちには、まだなの。
攻略情報望む・・・


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。